![]() |
HOME | トピックス | チューニング日記 |
装着パーツ紹介 | オートモディファイタク | 仙台ハイランド | |
TOBITA NSX | リンク | 掲示板 | |
ラップタイムランキング | オーナー紹介 | SiteMap |
ライトウェイトクラス仕様紹介その1 (2分20秒アンダー) |
ライトウェイトクラス (排気量2000cc以下のNA、1500cc以下のターボ付) |
![]() car = 日産パルサーVZ−R condition = ドライ time = 2分20秒414 last up date = 00/9/19 tire = tiresize = 195/55R15 suspension = ノーマル形状 kg/mm(F) = − kg/mm(R) = − shockabsorber = ニスモ brakekpad(F) = プロジェクトμN-1 brakepad(R) = ノーマル lsd = ノーマル intake = ノーマル exhausts = ニスモ computer = ノーマル boostcontroler = − rollbar = なし class = ライトウェイトクラス url = comment = ぼろタイヤかなりすべっちゃいました。 |
![]() car = HONDA INTEGRA TYPE-R condition = ドライ time = 2分21秒618 last up date = 00/11/21 tire = ブリジストンポテンザGRID2 tiresize = 195/55/15 suspension = 車高調整式 kg/mm(F) = − kg/mm(R) = − shockabsorber = brakekpad(F) = projectμN5000 brakepad(R) = ? lsd = intake = exhausts = MUGEN computer = SPOON boostcontroler = rollbar = なし class = ライトウェイトクラス tiningshop = url = comment = タイヤ代えて走りたい…。 |
![]() car = 日産パルサー VZ-R condition = ドライ time = 2分23秒??? last up date = 00/05/04 tire = ダンロップD01J tiresize = 195/55R15 suspension = 車高調整式 kg/mm(F) = 8 kg/mm(R) = 5 shockabsorber = TEIN HA 4輪ピロ brakekpad(F) = プロジェクトμN1 Racing brakepad(R) = NISMO lsd = NISMO intake = HKSフィルター exhausts = 5次元 fireball computer = boostcontroler = exterior = rollbar = なし class = ライトウェイトクラス tiningshop = url = comment = ハイランドサーキットランにての記録です。後日細かいタイムをお知らせし ます。 |
![]() car = ホンダビート condition = ドライ time = 2分24秒394 last up date = 01/10/25 tire = ヨコハマアドバンA038(コンパウンドM) tiresize = 175/60R13 wheel = エンケイRP-01 suspension = 車高調整式 kg/mm(F) = 5 kg/mm(R) = 7 shockabsorber = ヨーゼフ・フジヤオートオリジナル stabilizer(F) = stabilizer(R) = brakekpad(F) = APロッキードZC brakepad(R) = APロッキードZC brakerotor(F) = brakerotor(R) = lsd(F) = lsd(R) = クスコMZ 1WAY cluch = mission = intake = exhausts = バックヤードスペシャル・マフラー frontpipe = computer = turbin = boostcontroler = exterior = GTウイング interior = シート:ブリッド アーティス、ハンドル:MOMO rollbar = フジヤオート6点式 tiningshop = フジヤオートサービス url = http://www1.u-netsurf.ne.jp/~pp1-na1/ comment = 足廻り、駆動系以外はほぼノーマルです。目標は21秒台です! |
![]() car = 日産シルビア(PS13)Q'sクラブセレクション bodycolor = パールホワイト condition = ハーフウェット time = 2分24秒??? last up date = 02/09/07 time which ran = 20回以上 tire = ダンロップD01J tiresize = 205/55-15 wheel = K's純正 suspension = 車高調整式 kg/mm(F) = 8 kg/mm(R) = 6 shockabsorber = テインHE stabilizer(F) = stabilizer(R) = brakekpad(F) = 不明 brakepad(R) = 不明 brakerotor(F) = 多分純正 brakerotor(R) = 純正 lsd(F) = lsd(R) = cluch = メーカー不明強化 mission = intake = メーカー不明キノコ型 exhausts manifold = メーカー不明 turbin = frontpipe = exhausts muffler = 柿本改 computer = boostcontroler = exterior aeroparts = interior = シート:ブリットフルバケ(グレード不明)の他は純正 rollbar = tuningshop = 秘密 url = http://forepleoworld.net/ comment = サーキット専用に、車両を安く手に入れ、ほとんどのパーツを中古で安く手 に入れ、内装剥がし、あげくは車検無しという荒業。仙台ハイランド最速バトル予選時 に出たタイムです。 |
![]() car = HONDA CIVIC TYPE R condition = ドライ time = 2分25秒517 last up date = 01/09/09 tire = BSポテンザRE-01 tiresize = 195/55/R15 wheel = リーガマスターEVO suspension = 車高調整式 kg/mm(F) = 11 kg/mm(R) = 5 shockabsorber = クスコ L-ZERO brakekpad(F) = CC-X brakepad(R) = CC-X lsd = フロント:クスコMZ typeRS 1WAY cluch = クスコ スーパーシングル intake = 無限BOX+ARCチャンバ− exhausts = マキシムワークス4-2-1エキマニ+レガリスRマフラー computer = turbin = boostcontroler = exterior = interior = シート:RECARO SR-II, ハンドル:MOMO rollbar = Fロアアームバー、Rカーボンタワーバー(クスコ) tiningshop = url = comment = 次回、がんばります。まるでクスコのデモカーです。 |
![]() car = HONDA CIVIC EG6 condition = ドライ time = 2分25秒660 last up date = 00/11/22 tire = RE711 tiresize = 195/55R15 suspension = 車高調整式 kg/mm(F) = 8 kg/mm(R) = 6 shockabsorber = クスコCOMP Lzero brakekpad(F) = プロジェクトμN3000 brakepad(R) = プロジェクトμN3000 lsd = intake = HKS純正交換タイプ exhausts = computer = boostcontroler = rollbar = なし class = ライトウェイトクラス url = http://www.abe.ecei.tohoku.ac.jp/~kawagisi/ comment = 目指せ20秒台前半!? |
![]() car = HONDA CIVIC EG6 condition = ドライ time = 2分26秒952 last up date = 00/10/15 tire = ADVAN NEOVA tiresize = 195/55R15 suspension = 車高調整式 kg/mm(F) = 10 kg/mm(R) = 7 shockabsorber = GAB REVOLUTION STROKE 2 brakekpad(F) = プロジェクトμTYPE-HC brakepad(R) = プロジェクトμTYPE-HC lsd = intake = HKS純正交換タイプエアフィルター exhausts = 5次元ファイヤーボール/EXマニ computer = boostcontroler = rollbar = なし class = ライトウェイトクラス url = http://laguz.gaiax.com/home/yashinomi/main comment = |
![]() car = ホンダシビックタイプR condition = ドライ time = 2分29秒441 last up date = 00/11/16 tire = ダンロップフォーミュラFM901 tiresize = 195/55R15 suspension = ノーマル形状 kg/mm(F) = − kg/mm(R) = − shockabsorber = ノーマル brakekpad(F) = ノーマル brakepad(R) = ノーマル lsd = 純正ヘリカル intake = ノーマル exhausts = 無限エキゾースト computer = ノーマル boostcontroler = 無し rollbar = なし class = ライトウェイトクラス url = 無し comment = マフラー意外すべてノーマルです。かって3ヶ月そろそろいい機会なのでサーキットに行ってきました。 次ぎはSタイヤ履いて車高調入れて挑戦したいです。 |
![]() car = ホンダなんちゃってEG3(EG6) condition = ドライ time = 2分29秒573 last up date = 00/4/30 tire = ダンロップD98J tiresize = 195/55/R15 suspension = ノーマル形状 kg/mm(F) = 6 kg/mm(R) = 4 shockabsorber = ビルシュタイン brakekpad(F) = プロジェクトμN-1R(?) brakepad(R) = ノーマル intake = スプーン純正交換タイプ exhausts = RS☆RエキマグGT-U computer = ノーマル boostcontroler = なし rollbar = なし class = ライトウェイトクラス url = comment = |
![]() car = マツダMS−8改MT condition = ドライ time = 2分29秒??? last up date = 02/03/31 tire = F:W10 R:RE711 tiresize = F:225/45R16 R:225/50R16 wheel = F:MAZDASPEED(16inch) suspension = ノーマル形状 kg/mm(F) = 6 kg/mm(R) = 5 shockabsorber = MAZDASPEED4段調整 stabilizer(F) = MAZDASPEED stabilizer(R) = MAZDASPEED brakekpad(F) = 餅杣洽個μHC狙ンkai brakepad(R) = 餅杣洽個μHC狙ンkai brakerotor(F) = KVR爪慵爪 brakerotor(R) = KVR爪慵爪 lsd(F) = 無し lsd(R) = cluch = mission = MX-6の5MT intake = BLITZ SUS-POWER exhausts = BROSPEED精閏 渦攬杓五鰐廾 frontpipe = computer = G-ZONE turbin = boostcontroler = exterior = interior = rollbar = tiningshop = url = comment = 2名乗車。ABSカット。マツダのセダンでは限界タイムか? |
ライトウェイトクラス仕様紹介その3 (2分30秒〜) |
サーキットラップタイムランキング ご投稿フォーム |
全国誌「Ratech」の仙台ハイランドラップタイムランキング(後援:OPTION2) |
ひとつ戻る |