tm HOME トピックス チューニング日記
装着パーツ紹介 オートモディファイタク 仙台ハイランド
TOBITA NSX リンク 掲示板
ラップタイムランキング オーナー紹介 SiteMap

仙台ハイランドレースウェイ 本コース ラップタイムランキング!

ライトウェイトクラス 仕様紹介 その1(アンダー2分20秒)

ライトウェイトクラス (排気量2000cc以下のNA、1500cc以下のターボ付)
三澤スターレットEP82 三澤 健 トヨタスターレットEP82仕様紹介
car = トヨタスターレットEP82 condition = ドライ time = 2分02秒804 last up date = 01/09/23 tire = YH A048 M tiresize = F 225/50R15 R 195/55R15 suspension = 車高調整式 kg/mm(F) = 16 kg/mm(R) = 10 shockabsorber = TRD改 brakekpad(F) = ハイランドSP brakepad(R) = ハイランドSP lsd = TRD intake = ダイレクト ファンネル式 exhausts = オリジナル作成 computer = オリジナル+トラストEマネージ rollbar = あり class = ライトウェイトクラス tiningshop = Mtechnic url = http://www.ic-net.or.jp/home/mtech/ comment = 2001年モデルでやっとベスト更新しました。 ナンバー付の公認車輌です。
S.S S.S ホンダシビックEG6仕様紹介
car = ホンダシビックEG6 condition = ドライ time = 2分03秒600 last up date = 01/11/03 tire = ブリジストンポテンザRE540S tiresize = 195/55R15 wheel = TC-05(15-7J) suspension = 車高調整式 kg/mm(F) = 20 kg/mm(R) = 18 shockabsorber = オ-リンズ スタートレーシングオリジナル仕様 stabilizer(F) = ノーマル stabilizer(R) = ノーマル brakekpad(F) = エンドレス EP280 brakepad(R) = エンドレス EP280 brakerotor(F) = スリット brakerotor(R) = ノーマル lsd(F) = クスコRS lsd(R) = − cluch = 戸田 mission = ノーマル intake = HKS パワーフロー exhausts = スタートレーシングオリジナル frontpipe = HKS computer = パワーFC turbin = − boostcontroler = − exterior = カーボンボンネット interior = 軽量化 rollbar = キャロッセ7点 tiningshop = スタートレーシングスタッフ url = comment = エンジンB-18Cスワップ(ノーマル)気温が、低いのでいいタイムが、出 た。2002年は、2分1秒台を狙う。B−18Cは、N1シビックよりタイムが出るはず、が んばる!シビックでタイムアップしたい方スタートレーシングスタッフでセットアップ すれば間違いなし!!アライメントは、タイヤショップFOOT長町店を宜しく!!
OCR(おーちゃんR) シビックタイプR OCR(おーちゃんR) ホンダシビックタイプR 仕様紹介
car = ホンダシビックタイプR condition = ドライ time = 2分05秒294 last up date = 01/09/23 tire = ヨコハマアドバンA048(M) tiresize = 215-50-15、195-55-15 wheel = バディクラブP1-R、TE37 suspension = 車高調整式 kg/mm(F) = 20 kg/mm(R) = 16 shockabsorber = RG(減衰力固定) brakekpad(F) = RG brakepad(R) = プロミュー lsd = ATS1.5WAY cluch = OSスーパーシングル intake = HKSパワーフロー exhausts = ノーマルマフラー、マキシムタコ足 computer = アペックス パワーFC turbin = boostcontroler = exterior = カナード、MR2用エアロミラー interior = レカロSP-G等 rollbar = クスコ クロモリ製リヤのみ  tiningshop = ツーシステム url = http://www8.plala.or.jp/garageocr/ comment = とりあえず載せました。今年中にタイムを更新するつもりです。今回データ ロガーを積んで走りましたが最高速169キロ(表)158キロ(裏)でした。こんなものな んでしょうか?EP82Tに表裏ストレートぶっちぎられました。
大沢克行シビック 大沢克行ホンダシビックSIR(EF9)仕様紹介
car = EF9ホンダシビックSIR condition = ドライ time = 2分07秒376 last up date = 99/11/14 tire = ブリジストンポテンザRE540S(F)、だんろぷうD01J(R) tiresize = 205/50R15 195/55R15 suspension = 車高調整式 kg/mm(F) = 18 kg/mm(R) = 14 shockabsorber = バーディークラブ RR(F) RS(R) brakekpad(F) = プロジェクトμHCKai brakepad(R) = プロジェクトμHC intake = 無し exhausts = オリジナル50φフルストレート computer = オリジナルN1仕様 boostcontroler = rollbar = なし class = ライトウェイトクラス url = comment = エンジン本当にノーマル B16A EG6用搭載 CP内容 レブカット 点火時期等変更  ミッションノーマル 無限LSD できるだけ軽量化した。 エンジンオイル オベロン
準備中 Ktz マツダユーノスロードスターNA8C 仕様紹介
car = マツダユーノスロードスターNA8C bodycolor = 白 condition = ドライ time = 2分08秒136 last up date = 02/11/02 time which ran = 20回以上 tire = 横浜アドバンA048(M) tiresize = 215/50-15 wheel = CP-035 suspension = 車高調整式 kg/mm(F) = 13 kg/mm(R) = 11 shockabsorber = MAZDA SPEED N1 stabilizer(F) = stabilizer(R) = brakekpad(F) = PFC brakepad(R) = CC-M brakerotor(F) = NB用 brakerotor(R) = NB用 lsd(F) = lsd(R) = ATS 1.5WAY cluch = MAZDA SPEED ノンアス mission = intake = exhausts manifold = HKS? turbin = frontpipe = exhausts muffler = 5次元 ロケット2000 computer = FREEDOM boostcontroler = exterior aeroparts = CUSCO GTウィング interior = rollbar = オクヤマ10点式 tuningshop = ACHIVE、ランドマーク岩沼 url = comment = エンジン1.9L、4連スロ仕様です。霧の中走行だったので7秒台はいくはず? です…。目標、おーちゃんR!
まつマツダユーノスロードスター まつ マツダユーノス・ロードスター 仕様紹介
car = マツダ ユーノス・ロードスター condition = ドライ time = 2分10秒492 last up date = 02/11/17 tire = 540S(TYPE GZ) tiresize = 205/50R15 wheel = TE37(15inch 7J) suspension = 車高調整式 kg/mm(F) = 12 kg/mm(R) = 10 shockabsorber = わんだぁあぐり君オリジナル(カヤバベース) stabilizer(F) = stabilizer(R) = brakekpad(F) = アクシスメタル brakepad(R) = アクシスメタル brakerotor(F) = brakerotor(R) = lsd(F) = lsd(R) = クスコMZ 2WAY cluch = mission = intake = M's exhausts manifold = HKS turbin = frontpipe = exhausts muffler = バーディークラブスペックT computer = フリーダム boostcontroler = exterior aeroparts = ジュビライドフロントバンパー、GTウィング interior = いろいろ rollbar = オクヤマアルミ7点式 tuningshop = 斎藤自動車、三上自動車興行 url = comment = ↑のタイム出したときにもらい事故で次期車両購入しました。来年は赤いロ ードスターです!
あべCIVIC TYPE‐R EK9 あべ HONDA CIVIC TYPE-R EK9仕様紹介
car = ホンダシビックTYPE-R condition = ドライ time = 2分10秒799 last up date = 00/04/30 tire = ダンロップD01J、R881 tiresize = 215/50-15、195/55-15 suspension = 車高調整式 kg/mm(F) = 12 kg/mm(R) = 10 shockabsorber = ZEAL brakekpad(F) = NA−R brakepad(R) = MA11 intake = ノーマル exhausts = アペックス N1マフラー computer = SPOON boostcontroler = なし rollbar = なし class = ライトウェイトクラス url = comment = まだまだイケそうな気がします。
飛沢慎吾カローラセレス 飛沢慎吾 カローラセレス 仕様紹介
car = トヨタカローラセレス condition = ドライ time = 2分12秒591 last up date = 00/10/14 tire = ブリジストンポテンザRE540S tiresize = 195/55/15 suspension = 車高調整式 kg/mm(F) = 14 kg/mm(R) = 10 shockabsorber = RACING GEAR brakekpad(F) = プロジェクトミュー brakepad(R) = プロジェクトミュー lsd = クスコMZ 1WAY intake = ノーマル exhausts = 50パイ ワンオフ computer = ノーマル boostcontroler = rollbar = あり class = ライトウェイトクラス tiningshop = プライベート url = http://ip.tosp.co.jp/i.asp?I=rideon comment =
ta-bouインテグラR−DB8 ta-bou ホンダインテグラR−DB8 仕様紹介
car = ホンダインテグラR−DB8 condition = ドライ time = 2分13秒616  last up date = 02/06/06  tire = BS-540S(コンパウンドS) tiresize = F-225/50/15 R-195/55/15 wheel = TE37 F-7.5jj-Off48 R-7j-off43 suspension = 車高調整式 kg/mm(F) = 18 kg/mm(R) = 12 shockabsorber = アペックスN1ダンパーPRO(サーキット倶楽部オリジナル減衰) stabilizer(F) = stabilizer(R) = brakekpad(F) = brakepad(R) = brakerotor(F) = brakerotor(R) = lsd(F) = クスコRS lsd(R) = cluch = オグラクラッチ シングルプレート mission = intake = FEEL'S exhausts manifold = 98Spec純正 turbin = frontpipe = exhausts muffler = 5ZIGENファイヤーボール computer = 海苔味噌 boostcontroler = exterior aeroparts = interior = rollbar = tuningshop = サーキット倶楽部 url = http://www2u.biglobe.ne.jp/~circuit/ comment = 仙台HR2回目のタイムです。
M皮インテグラ M皮 ホンダINTEGRA Si-VTEC仕様紹介
car = HONDA INTEGRA Si-VTEC condition = ドライ time = 2分13秒831 last up date = 01/10/27 tire = BS RE540S(S) tiresize = 195/55R15 wheel = Buddy Club P1-Racing QF suspension = 車高調整式 kg/mm(F) = 16 kg/mm(R) = 14 shockabsorber = SPOON brakekpad(F) = ZEAL PC brakepad(R) = ENDRESS NA-R lsd = TypeR純正 cluch = intake = BLITZ SUSPOWER exhausts = 5ZIGEN BORDER304 computer = A'PEX Power-FC turbin = boostcontroler = exterior = interior = シート:BRIDE BRIX、ステアリング:momoφ33 rollbar = tiningshop = パワーガレージ url = http://www.geocities.co.jp/MotorCity-Circuit/4802/ comment = シビックRのキャリパー&ローターに換えたら、ブレーキングが楽になりま した♪
Masaロードスター Masa マツダロードスターNA8C 仕様紹介
car = マツダロードスターNA8C condition = ドライ time = 2分14秒583 last up date = 00/11/25 tire = ブリジストンポテンザRE540S tiresize = 205/50R15 suspension = 車高調整式 kg/mm(F) = 8 kg/mm(R) = 6 shockabsorber = Dテクニック brakekpad(F) = GLAD CR brakepad(R) = 同 lsd = マツダスピード intake = ノーマル exhausts = 直管(笑) computer = ノーマル boostcontroler = rollbar = あり class = ライトウェイトクラス url = http://www.geocities.co.jp/MotorCity/2660  & http://www.af.wakwak.com/~roadster/ comment = 走行会はあまり参加せず、スポーツ走行で走っています。 エンジンはポート研磨&面研のライトチューンです。
準備中 KURE HONDA INTEGRA TYPE R 仕様紹介
car = HONDA INTEGRA TYPE R condition = ドライ time = 2分15秒275 last up date = 01/04/22 tire = ファルケンアゼニス tiresize = 205/50/15 suspension = 車高調整式 kg/mm(F) = 14 kg/mm(R) = 6 shockabsorber = 阿部商会ビルシュタイン山野バージョン brakekpad(F) = アクシスタイプR brakepad(R) = アクシスタイプR lsd = intake = ARCインダクションBOX exhausts = Bee-Rスリップオンマフラー、98SPECタコ足 computer = boostcontroler = exterior = rollbar = − class = ライトウェイトクラス tiningshop = url = comment = 友人の代理登録です。本人はこの仕様(エンジンチューン、軽量化等無し) で12秒台を狙うといっていますが、どうでしょうか
準備中 どこにでもいる「すずき」INTEGRA TYPE R仕様紹介
car = HONDA INTEGRA TYPE R bodycolor = チャンピオンシップホワイト condition = ドライ time = 2分16秒098 last up date = 02/11/20 time which ran = 10回以上 tire = FALKEN AZENIS tiresize = 205/50/15 wheel = スプリントハートCP-F(6.5J-15) suspension = 車高調整式 kg/mm(F) = 12 kg/mm(R) = 10 shockabsorber = GAB RevolutionU stabilizer(F) = stabilizer(R) = brakekpad(F) = TOKICO STOPPAL brakepad(R) = IDI 0X?(中古品) brakerotor(F) = RGスリットローター brakerotor(R) = lsd(F) = lsd(R) = cluch = mission = intake = BLITZ SUSPOWER exhausts manifold = turbin = frontpipe = exhausts muffler = HKS スーパードラッガー(中古品) computer = SFC-VTEC(中古品) boostcontroler = exterior aeroparts = interior = ピラーバー(メーカー不明中古品) rollbar = tuningshop = url = comment = NGKプラグコード&EARL'Sブレーキホースも中古品です。 ヤフーオークションありがとう?
K シビックタイプR k HONDA CIVIC TYPE R 仕様紹介
car = HONDA CIVIC TYPE R condition = ドライ time = 2分16秒129 last up date = 00/05/07 tire = DUNLOP D01J tiresize = 215/50/15 suspension = ノーマル形状 kg/mm(F) = 20 kg/mm(R) = 6 shockabsorber = ビルシュタイン brakekpad(F) = BRIG brakepad(R) = WINMAX intake = ノーマル exhausts = VISION computer = ノーマル boostcontroler = なし rollbar = − class = ライトウェイトクラス url = http://www5a.biglobe.ne.jp/~civic/ comment = HP見に来て下さい。 詳細なSPEC有り。
kachiアコード かわうち(kachi)ACCORD SiR-T(CF4)仕様紹介
car = ホンダ アコード SiR-T condition = ドライ time = 2分17秒487 last up date = 01/11/16 tire = BS RE540S tiresize = 205/50R15 wheel = 純正 suspension = 車高調整式 kg/mm(F) = 14 kg/mm(R) = 6 shockabsorber = TEIN HA (ワゴン用) stabilizer(F) = 純正 stabilizer(R) = 純正 brakekpad(F) = projectμ HC TITAN Kai brakepad(R) = projectμ HC TITAN Kai brakerotor(F) = 純正 brakerotor(R) = 純正 lsd(F) = 純正 lsd(R) = 純正 cluch = 純正 mission = 純正 intake = TRUST純正交換タイプ exhausts = 無限エキマニ+5次元FIREBALL frontpipe = 純正 computer = 純正 turbin = なし boostcontroler = なし exterior = HONDA Twincam製FRPボンネット interior = 軽量化 rollbar = なし tiningshop = 108 url = なし comment = 来年は16秒狙います。
ライトウェイトクラス仕様紹介その2 (2分20秒〜2分30秒アンダー)
サーキットラップタイムランキング ご投稿フォーム
全国誌「Ratech」の仙台ハイランドラップタイムランキング(後援:OPTION2)

ひとつ戻る