tm HOME トピックス チューニング日記
装着パーツ紹介 オートモディファイタク 仙台ハイランド
TOBITA NSX リンク 掲示板
ラップタイムランキング オーナー紹介 SiteMap

仙台ハイランドレースウェイ 本コース ラップタイムランキング!

オープンBクラス 仕様紹介 その3 (2分10秒〜2分20秒アンダー)

オープンBクラス仕様紹介その2 (2分05秒〜2分10秒アンダー)
オープンクラスB その2 (排気量2,001cc以上のNA、1501cc以上2500cc以下のターボ付)
ゼロ・村雨@sonic300 スバルインプレッサWRX RA VerV ゼロ・村雨@sonic300 スバルインプレッサWRX RA VerV 仕様紹介
car = スバルインプレッサWRX RA VerV bodycolor = 白 condition = ドライ time = 2分10秒002 last up date = 03/3/30 time which ran = − tire = 横浜アドバンA048(コンパウンドM) tiresize = 225/45ZR16 wheel = レイズTE-37 (16inch 7.5J) suspension = 車高調整式 kg/mm(F) = 10 kg/mm(R) = 8 shockabsorber = オーリンズPCV stabilizer(F) = オートリファイン stabilizer(R) = オートリファイン brakekpad(F) = エンドレスCCR brakepad(R) = エンドレスCCR brakerotor(F) = APスリットあり brakerotor(R) = ノーマル lsd(F) = なし lsd(R) = クスコMZ typeRS 1WAY cluch = 社外シングル mission = ノーマル intake = アペックス スーパーインテーク exhausts manifold = シムス turbin = ノーマル frontpipe = シムス exhausts muffler = 藤壺RM-01A computer = アペックス パワーFC boostcontroler = パワーFC exterior aeroparts = ARC GTウイング 前後FRPバンパー&フェンダー interior = rollbar = なし tuningshop = MotoGarage WINDS url = http://kuruhne.internet.ne.jp/12ch/sonictohoku/index2.html comment = 燃調が合えばもっとツメることができるでしょう。
shigeスバルインプレッサワゴン shige@Sonic160 スバルインプレッサワゴン仕様紹介
car = スバルインプレッサワゴン(Btype改?) condition = ドライ time = 2分10秒659 last up date = 01/11/21 tire = 横浜アドバンA038(コンパウンドSS) tiresize = 215/45R16 wheel = F:Ver2純正、R:アドバンRC(7J)  suspension = 車高調整式 kg/mm(F) = 11 kg/mm(R) = 9 shockabsorber = アペックスN1ダンパーPRO99スペック stabilizer(F) = 純正 stabilizer(R) = 謎の社外品 brakekpad(F) = プロジェクトμHCN1 brakepad(R) = プロジェクトμHCN1 brakerotor(F) = プロジェクトμSCR-PRO brakerotor(R) = 純正 lsd(F) = なし lsd(R) = STi機械式(14K) cluch = メーカー不明シングル強化 mission = C型純正 intake = ARCインダクションボックス exhausts = 純正中間パイプ+パルスポーツワンオフマフラー frontpipe = ゼロスポーツ純正触媒付 computer = パルスポーツ turbin = アペックスAXタービン53B60 boostcontroler = HKS EVC PRO exterior = STiリップ、シムスインタークーラーダクト interior = ほとんど純正 rollbar = なし tiningshop = 秘密 url = http://www.geocities.co.jp/MotorCity-Circuit/9172/ comment = Fデフなしのハンデ挽回すべく、Fスタビを社外から純正にしたことにより コーナーでの姿勢がコントロールしやすくなり、2年ぶりに更新。
おか爺インプレッサ おか爺 インプレッサ仕様紹介
car = スバルインプレッサWRX偽初期型 condition = ドライ time = 2分11秒241 last up date = 00/09/19 tire = ダンロップD01J tiresize = 205/50R16 suspension = 車高調整式 kg/mm(F) = 8 kg/mm(R) = 6 shockabsorber = アペックス N1ダンパーType-R brakekpad(F) = エンドレスNA-R brakepad(R) = エンドレスNA-R lsd = クスコMZtypeRS1.5WAY intake = アペックスパワーインテーク exhausts = 特製弐個壱マフラー computer = アペックスパワーFC boostcontroler = SARDトリガー rollbar = あり url = http://www.asahi-net.or.jp/~nk2s-okjm/ comment = サスペンション使い切ってました、次はバネレートUPとフロントのジオメトリー変更で更なるタイムアップを狙います。
準備中 遠藤良裕 インプレッサWRX RA仕様紹介
car = スバルインプレッサWRX RA condition = ドライ time = 2分11秒450 last up date = 01/10/06 tire = ダンロップD01J tiresize = 205/50R16 wheel = STi純正 suspension = 車高調整式 kg/mm(F) = 12 kg/mm(R) = 10 shockabsorber = アペックスN1ダンパー99スペック brakekpad(F) = APロッキードZC brakepad(R) = APロッキードZC lsd = ノーマル cluch = ノーマル intake = アペックス純正交換タイプ exhausts = バーディークラブ スペック2 computer = ノーマル turbin = ノーマル boostcontroler = なし exterior = ノーマル interior = ノーマル rollbar = なし tiningshop = タイヤショップ檜 url = comment =
準備中 gizumo ランサーエボ3 仕様紹介
car = 三菱ランサーエボ3 condition = ドライ time = 2分11秒56 last up date = 01/4/14 tire = ダンロップD98J tiresize = 205/60R15 suspension = 車高調整式 kg/mm(F) = 8 kg/mm(R) = 7 shockabsorber = クスココンプ2R brakekpad(F) = プロジェクトμHCN-1 brakepad(R) = プロジェクトμHC改 lsd = Fラリーアート intake = exhausts = BOZZSPEED改 computer = HKSV−Pro boostcontroler = アペックスAVC-R exterior = rollbar = あり tiningshop = Progress url = http://funnynet.ne.jp/~progress/ comment =
ウルインプレッサ ウル インプレッサWRX RA Ver.1 仕様紹介
car = スバルインプレッサ WRX RA Ver.1 condition = ドライ time = 2分12秒366 last up date = 01/04/24 tire = ダンロップD01J tiresize = 225/50R15 suspension = 車高調整式 kg/mm(F) = 10 kg/mm(R) = 8 shockabsorber = TEIN HA brakekpad(F) = プロジェクトμ HC−TITAN Kai brakepad(R) = プロジェクトμ HC−TITAN Kai lsd = フロント:クスコMZ typeRS 1WAY intake = アペックス パワーインテーク exhausts = シムスEXマニ,Buddy club Racing SPEC U computer = アペックス パワーFC boostcontroler = トラスト プロフェックB exterior = チャージスピードリップ rollbar = なし tiningshop = オートランドボルテックス url = comment =
準備中 なっぺ 日産シルビアS15 仕様紹介
car = 日産シルビアS15スペックR condition = ドライ time = 2分12秒376 last up date = 02/09/21 tire = ブリヂストンポテンザRE540S tiresize = (F.R)225/50/16 wheel = R32GT-R純正(16inch 8J) suspension = 車高調整式 kg/mm(F) = 10 kg/mm(R) = 8 shockabsorber = レーシングギアN1 stabilizer(F) = ノーマル stabilizer(R) = ノーマル brakekpad(F) = プロジェクトμHCチタン改 brakepad(R) = プロジェクトμHCチタン改 brakerotor(F) = ノーマル brakerotor(R) = ノーマル lsd(F) = lsd(R) = ノーマル cluch = ノーマル mission = ノーマル intake = アペックス スーパーインテーク exhausts manifold = ノーマル turbin = ノーマル frontpipe = ノーマル exhausts muffler = ブリッツ ニュルR computer = Ks ROM boostcontroler = トラスト プロフェック exterior aeroparts = VERTEX フルエアロ interior = RECARO SP-G rollbar = 無し tuningshop = 特に無し url = comment = ほとんどノーマルのブーストアップ仕様です。思った以上のタイムが出たの で、投稿しちゃいます。
せべ太郎@熊将軍スカイラインHCR32 せべ太郎@熊将軍 スカイラインHCR32 仕様紹介
car = 日産スカイラインHCR32 condition = ドライ time = 2分13秒167 last up date = 01/07/01 tire = F-98J R-D01J tiresize = F-205/50-16 R225/50-16 suspension = 車高調整式 kg/mm(F) = 8 kg/mm(R) = 5 shockabsorber = テインHA brakekpad(F) = apロッキード ZC brakepad(R) = apロッキード ZC lsd = ニスモ 2WAY intake = ブリッツ SUSパワー exhausts = 304MAX computer = 自作ロム boostcontroler = ブリッツ S−SBC exterior = R流用 rollbar = なし class = オープンクラスB tiningshop = ガレージ新野 タイヤ館山形南 url = 工事中 comment = バッテリーの移動が効いたのかなぁ、、、エンジンも10万キロを超えブロ ーバイ出まくりです(^^;)
ひぐちインプレッサ ひぐち IMPREZA WRX STi ver.3 V-lim 仕様紹介
car = IMPREZA WRX STi ver.3 V-lim condition = ドライ time = 2分13秒730 last up date = 00/11/21 tire = ブリジストンポテンザRE540S tiresize = 205/50/16 suspension = 車高調整式 kg/mm(F) = 9 kg/mm(R) = 8 shockabsorber = オーリンズ改(ショートストローク化) brakekpad(F) = APロッキード typeZC brakepad(R) = APロッキード typeZC lsd = リヤ:クスコMZtypeRS intake = ノーマル exhausts = オリジナルマフラー computer = ノーマル boostcontroler = なし rollbar = なし class = オープンクラスB url = comment = リヤ:STiラテラルリンク シート:スパルコCORSA
KOSANAIスカイライン KOSANAI SKYLINE25GT-T仕様紹介
car = 日産SKYLINE25GT-T (GF-ER34) condition = ドライ time = 2分14秒777 last up date = 00/10/13 tire = 横浜ADVAN A-048 tiresize = 235/45R17 suspension = 車高調整式 kg/mm(F) = 10 kg/mm(R) = 7 shockabsorber = GAB brakekpad(F) = APロッキードtypeZC brakepad(R) = APロッキードtypeZC lsd = NISMOセレクティブLSD intake = BLITZ純正置き換えタイプ exhausts = BLITZ NUR-R computer = MINES boostcontroler = HKS EVC rollbar = なし class = オープンクラスB url = http://www2.plala.or.jp/KOSANAI/ comment = 自己ベスト更新したので投稿しちゃいます。 まだまだ遅いですが2WDのSKYLINEとしては そこそこのタイムだと思います。
準備中 オオマツ@盛岡 インプレッサ WRX RA STi Ver2 仕様紹介
car = インプレッサ WRX RA STi Ver2 condition = ドライ time = 2分14秒805 last up date = 02/11/07 tire = POTENZA RE01 tiresize = 215/45ZR17 wheel = Prodrive GC-05A(17inch7J) suspension = 車高調整式 kg/mm(F) = 7 kg/mm(R) = 6 shockabsorber = オーリンズPVC stabilizer(F) = ノーマル stabilizer(R) = ノーマル brakekpad(F) = プロμHCN1Racing brakepad(R) = プロμHC brakerotor(F) = RG  brakerotor(R) = AP lsd(F) = 無し lsd(R) = STI機械式 cluch = ノーマル mission = ノーマル intake = サード製純正交換式 exhausts manifold = ノーマル turbin = ノーマル frontpipe = ノーマル exhausts muffler = フジツボ レガリスSuperR computer = Prova ECU boostcontroler = 無し exterior aeroparts = STI WRC バンパー interior = シート:SP-G ハンドル:イタルボランテ rollbar = 無し tuningshop = COCKPIT MORIOKA url = comment = 1年間Sタイヤで頑張って結局ストリートラジアルの方がタイムが良かった 。ヤッパリ車はバランスなのね(T_T)次回はレートUP+Sタイヤでさらなるタイムアッ プを目指します!!
ジンボインプレッサ ジンボ インプレッサ新型STi 仕様紹介
car = スバルインプレッサGDB新型STi condition = ハーフウェット time = 2分15秒363 last up date = 00/11/21 tire = ノーマル tiresize = 225/45R17 suspension = ノーマル形状 kg/mm(F) = − kg/mm(R) = − shockabsorber = ノーマル brakekpad(F) = ノーマル brakepad(R) = ノーマル lsd = ノーマル intake = ノーマル exhausts = ノーマル computer = ノーマル boostcontroler = ノーマル rollbar = なし class = オープンクラスB url = http://www.yoshitei.co.jp/over10/ comment = とにかく、出てきた状態のどノーマル。この状態で、何秒出るかが知りたかった。 今後新型をチューニングを進めていく中での基準タイムになると思います。 次は、サスペンション、Sタイヤ、ブレーキで、一気に10秒を切りたい。
H坂ランエボ H坂 ランエボ6.5 仕様紹介
car = 三菱ランエボ6.5 condition = ドライ time = 2分15秒699 last up date = 00/11/07 tire = BS S−01 tiresize = 225/45R17 suspension = ノーマル形状 kg/mm(F) = − kg/mm(R) = − shockabsorber = ノーマル brakekpad(F) = SEI CS brakepad(R) = SEI CS lsd = ノーマル intake = ノーマル exhausts = ノーマル computer = ノーマル boostcontroler = なし rollbar = なし url = comment = パッド交換のみで、もうちょっと頑張ります。
まにゅ三菱ランサーGSRエボリューション まにゅ 三菱ランサーGSRエボリューション仕様紹介
car = 三菱ランサーGSRエボリュ−ション(CD9A) bodycolor = スコーティアホワイト condition = ドライ time = 2分15秒719 last up date = 02/10/11 time which ran = 5回以上 tire = 東洋ゴムR881(GGGコンパウンド中古) tiresize = 205/55R15 wheel = イエローハット15inch7J suspension = ノーマル形状 kg/mm(F) = 6 kg/mm(R) = 3 shockabsorber = GABスーパーストローク stabilizer(F) = 純正 stabilizer(R) = 純正 brakekpad(F) = WINMAX ジガースポーツ brakepad(R) = プロジェクトμ N−1レーシング brakerotor(F) = APノーマル形状 brakerotor(R) = 純正 lsd(F) = 純正 lsd(R) = ビスカス cluch = オグラクラッチ シングル mission = 純正ノーマル intake = アペックススーパーインテーク exhausts manifold = 純正 turbin = 純正 frontpipe = 純正 exhausts muffler = FGKレガリス computer = マインズ VX−ROM boostcontroler = トラスト機械式VVC 最大0.78 exterior aeroparts = エボ3バンパー エボ2ウイング interior = ハンドル:イタルボランテ ベルト:サベルトクラブマン rollbar = tuningshop = url = http://www5d.biglobe.ne.jp/~mao_evo/ comment = 中古でSタイヤを安く手に入れたので走ってみました。普通のラジアルタイ ヤと全然ちがうので慣れるのが大変です。タイヤがたれてくる前にベストが出せるよう にするのが今後の目標です…
モンスターインプレッサ モンスター インプレッサSTi3 仕様紹介
car = スバルインプレッサSTI3 condition = ドライ time = 2分15秒900 last up date = 02/07/19 tire = YOKOHAMA(4年前のタイヤ) tiresize = 215-45-17 wheel = メーカー不明 suspension = 車高調整式 kg/mm(F) = 7 kg/mm(R) = 5 shockabsorber = モンスター stabilizer(F) = ノーマル stabilizer(R) = ノーマル brakekpad(F) = winmax灼衿綾累安 brakepad(R) = winmax灼衿綾累安 brakerotor(F) = ロッキード brakerotor(R) = ロッキード lsd(F) = lsd(R) = ノーマル cluch = mission = intake = モンスター(純正交換タイプ) exhausts manifold = turbin = frontpipe = exhausts muffler = トラストddマフラー computer = アペックス パワーFC boostcontroler = exterior aeroparts = interior = ハンドル:スパルコ、追加メーター rollbar = tuningshop = url = comment = タイヤほしー!
ひさしインプレッサワゴンWRX ひさし インプレッサワゴン WRX仕様紹介
car = スバルインプレッサワゴン WRX condition = ドライ time = 2分19秒442 last up date = 01/06/28 tire = ダンロップD01J tiresize = 205/50R16 suspension = 車高調整式 kg/mm(F) = 11 kg/mm(R) = 9 shockabsorber = アペックスN1ダンパーPRO brakekpad(F) = apロッキード ZC brakepad(R) = apロッキード ZC lsd = intake = アペックス パワーインテーク exhausts = アペックス N1マフラー computer = アペックス パワーFC boostcontroler = アペックス パワーFCブーストコントロールキット exterior = トラストリップ、ワークサイドステップ、リベラルリヤアンダー、トライ アルリヤスポ rollbar = なし class = オープンクラスB tiningshop = オートランド仙台東 url = comment = タービン、インジェクター、燃料ポンプをVer.3に交換し、インターク ーラーをクスコに変えました。 Sタイヤではじめて走ったので、今度はもっとがんばります!
準備中 遠田 インプレッサ GDB 仕様紹介
car = impreza GDB bodycolor = WRブルーマイカ condition = ドライ time = 2分19秒??? last up date = 02/8/17 time which ran = 初めて tire = 純正 tiresize = 225/45ZR17 wheel = 純正 suspension = ノーマル形状 kg/mm(F) = − kg/mm(R) = − shockabsorber = 純正 stabilizer(F) = 純正 stabilizer(R) = 純正 brakekpad(F) = ZERO/SPORTS brakepad(R) = ZERO/SPORTS brakerotor(F) = 純正 brakerotor(R) = 純正 lsd(F) = 純正 lsd(R) = 純正 cluch = 純正 mission = 純正 intake = PROVA exhausts manifold = 純正 turbin = 純正 frontpipe = 純正 exhausts muffler = ZERO/SPORTS computer = 純正 boostcontroler = ノーマルコンピュータ exterior aeroparts = なし interior = ブーストメーター rollbar = なし tuningshop = url = comment =
オープンBクラス仕様紹介その4 (2分20秒〜)
サーキットラップタイムランキング ご投稿フォーム
全国誌「Ratech」の仙台ハイランドラップタイムランキング(後援:OPTION2)

ひとつ戻る