tm HOME トピックス チューニング日記
装着パーツ紹介 オートモディファイタク 仙台ハイランド
TOBITA NSX リンク 掲示板
ラップタイムランキング オーナー紹介 SiteMap

仙台ハイランドレースウェイ 本コース ラップタイムランキング!

オープンBクラス 仕様紹介 その2(2分05秒〜2分10秒アンダー)

オープンBクラス仕様紹介その1 (2分05秒アンダー)
オープンクラスB その2 (排気量2,001cc以上のNA、1501cc以上2500cc以下のターボ付)
健JインプレッサWRX 健J インプレッサWRX 仕様紹介
car = スバルインプレッサWRX condition = ドライ time = 2分05秒297 last up date = 02/03/17 tire = YHアドバンA048(M) tiresize = 225/45ZR16 wheel = エンケイ8J suspension = 車高調整式 kg/mm(F) = 10 kg/mm(R) = 8 shockabsorber = オーリンズ stabilizer(F) = ノーマル stabilizer(R) = ノーマル brakekpad(F) = エンドレス CC-M brakepad(R) = エンドレス CC-M brakerotor(F) = AP brakerotor(R) = ノーマル lsd(F) = クスコ1WAY lsd(R) = STi cluch = STiシングルメタル mission = D型 intake = アペックススーパーインテーク exhausts = アペックスN1マフラー frontpipe = 不明ストレート computer = アペックスパワーFC turbin = アペックスA1タービン boostcontroler = HKS EVC exterior = GTウイング interior = ノーマル rollbar = 8P tiningshop = MotoGarage WINDS url = http://www.d6.dion.ne.jp/~winds http://www.yoshitei.co.jp/over10/ comment = タイヤは太い方が良いみたい。
準備中 A.K PS13 k's仕様紹介
car = PS13 k's condition = ドライ time = 2分05秒941 last up date = 00/06/04 tire = ダンロップD01J tiresize = 235/45R17 suspension = 車高調整式 kg/mm(F) = 14 kg/mm(R) = 12 shockabsorber = オーリンズ オリジナル減衰力 brakekpad(F) = プロジェクトμN-1レーシングメタル brakepad(R) = プロジェクトμHC N-1レーシング intake = アペックススーパーインテーク exhausts = アペックスN1マフラー computer = ノーマル  boostcontroler = M's rollbar = あり url = comment = ノーマルコンピューターにつきスピードリミッターあり。 タービンもノーマルです。
オクヤマ流インプレッサ オク インプレッサWRX 仕様紹介
car = スバルインプレッサWRX condition = ドライ time = 2分06秒414 last up date = 02/10/12 tire = アドバンA048 tiresize = 225/45/16 wheel = エンケイ ESターマック suspension = 車高調整式 kg/mm(F) = 11 kg/mm(R) = 9 shockabsorber = アペックスN1ダンパーPRO stabilizer(F) = ノーマル stabilizer(R) = arc brakekpad(F) = ウインマックス brakepad(R) = ウインマックス brakerotor(F) = ZEAL brakerotor(R) = ZEAL lsd(F) = クスコ lsd(R) = クスコ cluch = クスコ mission = ノーマル intake = ARC exhausts manifold = ノーマル turbin = アペックス AXタービン53B70 frontpipe = ノーマル(スポーツ触媒付き) exhausts muffler = バーディークラブスペックU computer = ショップオリジナル boostcontroler = HKS exterior aeroparts = チャージスピード:リップ、C-WEST:GTウイング interior = シート:ブリッドフルバケ、ベルト:TAKATA4点。 rollbar = クスコクロモリ7点 tuningshop = url = comment = 1年ぶりのサーキットでした。やっぱり楽しいっすね〜。また来たいっす!
後藤涼一インプレッサ 後藤涼一 インプレッサWRX Ver3 仕様紹介
car = スバルインプレッサWRX Ver3 condition = ドライ time = 2分07秒040 last up date = 02/11/17 tire = 横浜アドバンA048 tiresize = 225/45ZR16 wheel = ワークRS-Z-R(16inch 8J) suspension = 車高調整式 kg/mm(F) = 12 kg/mm(R) = 10 shockabsorber = クラクッスMテクSPL stabilizer(F) = GAB23パイ stabilizer(R) = クスコ19パイ brakekpad(F) = MテクハイランドSPL brakepad(R) = MテクハイランドSPL brakerotor(F) = 純正 brakerotor(R) = 純正 lsd(F) = クスコMZtypeRS 2way lsd(R) = クスコ MZ cluch = クスコ 強化 mission = ノーマル intake = トラスト エアインクス exhausts manifold = ノーマル turbin = トラスト TD06L20G 8cm2 frontpipe = トラスト exhausts muffler = トラスト DDマフラー改 computer = HKS FコンVPro boostcontroler = トラスト プロフェック exterior aeroparts = トラストリップ、ARC N1 GT-WING interior = rollbar = MテクSPL14点 tuningshop = Mテクニック url = comment = 今年はあんまりいい事がなかったけど、最後にちょっぴりタイムが詰まって ほっとしました。
よっしRインプレッサ よっしR インプレッサ仕様紹介
car = スバルインプレッサWRX RA Ver2 condition = ドライ time = 2分07秒104 last up date = 01/04/28 tire = 横浜アドバンA048(コンパウンドS) tiresize = 225/45ZR16 suspension = 車高調整式 kg/mm(F) = 11 kg/mm(R) = 9 shockabsorber = アペックスN1ダンパーPRO(2001スペック) brakekpad(F) = プロジェクトμN-1R brakepad(R) = プロジェクトμN-1R lsd = どノーマル intake = アペックススーパーインテーク exhausts = アペックスN1マフラー computer = アペックスパワーFC boostcontroler = アペックスAVC-R rollbar = クスコクロモリ8点式 url = http://www.yoshitei.co.jp/senmu/ http://www.yoshitei.co.jp/over10/ comment = 今回の変更点はタイヤ、サスペンション。エンジンブロー後、初めての全開アタックで出ました。 アペックスのサスペンションが想像以上に良かった。
よこやまあきら日産シルビアS14K’S前期型 よこやまあきら 日産シルビアS14K’S前期型 仕様紹介
car = 日産シルビアS14K’S前期型 bodycolor = パールホワイト3P condition = ドライ time = 2分07秒307 last up date = 02/10/13 time which ran = 10回以上 tire = ブリヂストンRE540S Mコンパウンド tiresize = F235/45ZR17 R255/40ZR17 wheel = 横浜アドバンRG (17inch F8.5JR9.5J) suspension = 車高調整式 kg/mm(F) = 12 kg/mm(R) = 10 shockabsorber = アペックスN1ダンパータイプPRO stabilizer(F) = ノーマル stabilizer(R) = ノーマル brakekpad(F) = プロジェクトμN-1 R brakepad(R) = プロジェクトμN-1 R brakerotor(F) = APロッキード スリット入り brakerotor(R) = APロッキード スリット入り lsd(F) = なし lsd(R) = ニスモ 2ウェイ機械式 cluch = Dspeed ミッドウェークラッチ mission = ノーマル intake = アペックス スーパーインテーク exhausts manifold = MASAモータースポーツ SUS3ミリ turbin = HKS GT2540 frontpipe = 五次元 スチール製 exhausts muffler = ブリッツ NurスペックR computer = 八潮ファクトリー boostcontroler = HKS EVC exterior aeroparts = GPスポーツ タイプR interior = ハンドル/ナルディー シート/ジーグU ブースト計 排気温度計 水温 計 油温計 油圧計 rollbar = なし tuningshop = 飯豊町 添川 伊藤自動車 url = なし comment = オートランド南陽走行会レースクラス参加時のベストタイム 2002年ベスト タイム
TAKIエボ6トミマキ仕様 TAKI エボ6トミマキ仕様紹介
car = 三菱ランサーエボ6トミマキ condition = ハーフウェット time = 2分07秒577 last up date = 01/05/22 tire = ブリジストンポテンザRE540S tiresize = 255/40/17 suspension = 車高調整式 kg/mm(F) = 10 kg/mm(R) = 10 shockabsorber = オーリンズ brakekpad(F) = NA−R brakepad(R) = NA−R lsd = ノ−マル intake = クスコサクション exhausts = 5次元 computer = インチキ boostcontroler = プロフェック exterior = ノーマル rollbar = なし class = オープンクラスB tiningshop = サイバーエボ url = http://www6.plala.or.jp/cyberevo/ comment = 路面は一部ウェットくらいでした。 まだハイランドは2回目なので、これからも車に手は 加えずに、どうにか5秒は切りたいです。
MUNEインプレッサ MUNE インプレッサWRX STI Ver5 仕様紹介
car = スバルインプレッサ WRX STI Ver5 condition = ドライ time = 2分07秒613 last up date = 01/11/21 tire = F:BS RE540S(S) R:YH A032R(SS) tiresize = F:225/45/16 R:205/50/16 wheel = エンケイESターマック 16×7.5J suspension = 車高調整式 kg/mm(F) = 10 kg/mm(R) = 7 shockabsorber = クスコ コンプ2R stabilizer(F) = ノーマル stabilizer(R) = ノーマル brakekpad(F) = エンドレス CCR brakepad(R) = エンドレス CCM brakerotor(F) = ジール brakerotor(R) = ノーマル lsd(F) = なし lsd(R) = ノーマル cluch = ノーマル mission = ノーマル intake = サード EX+ exhausts = 5ZIGENボーダー304MAX frontpipe = HKS computer = アペックスパワーFC turbin = ノーマル boostcontroler = HKS EVC exterior = interior = rollbar = クスコ6点+追加バー tiningshop = url = http://www.yoshitei.co.jp/over10/ comment = この仕様でもう少しタイムつめられそうです。
たき@仙台 たき@仙台インプレッサ仕様紹介
car = スバルインプレッサWRX condition = ドライ time = 2分07秒719 last up date = 00/05/10 tire = ブリジストンポテンザRE540S tiresize = 225/50R15 suspension = 車高調整式 kg/mm(F) = 8 kg/mm(R) = 7 shockabsorber = クスコComp-1 brakekpad(F) = エンドレスNA-R brakepad(R) = エンドレスNA-R intake = STi exhausts = FGKパワーゲッター computer = Prova boostcontroler = なし rollbar = あり url = http://www.hi-ho.ne.jp/~ntaki/ http://www.yoshitei.co.jp/over10/ comment = ハイランド4N走行のときのタイムです。
準備中 T.K S14シルビアK’S仕様紹介
car = S14シルビアK’S condition = ドライ time = 2分07秒749 last up date = 01/09/23 tire = ダンロップD01J tiresize = (F)(R) 245/40R17 wheel = ワーク EMOTION (F)17-8.5J(R)17-9.5J suspension = 車高調整式 kg/mm(F) = 12 kg/mm(R) = 10 shockabsorber = オーリンズ オリジナル減衰力 brakekpad(F) = プロジェクトμ HCチタンkai brakepad(R) = プロジェクトμ HCチタンkai lsd = ATS 1.5WAY cluch = ノーマル intake = トラスト エアインクスU(純正交換) exhausts = RS・Rインビディア検対 computer = ノーマル turbin = ノーマル boostcontroler = なし exterior = ノーマル interior = シート:レカロSR-U rollbar = なし tiningshop = - url = comment = エンジン・タービン・ブースト・インタークーラーをノーマルでどこまで行 けるか目指してきました。本日タービンブローしてしまい、あえなくここまでとなりま した。目標まであと2秒だったのに残念です。記念に載せてください。
二越@盛岡インプレッサ 二越@盛岡 インプレッサ555 仕様紹介
car = スバルインプレッサWRX STi ver.2-555 condition = ドライ time = 2分07秒846 last up date = 02/11/17 tire = 横浜アドバンA048(コンパウンドM) tiresize = 225/45R16 wheel = Gram Lights 57c(16inch 8J) suspension = 車高調整式 kg/mm(F) = 10 kg/mm(R) = 8 shockabsorber = アペックスN1ダンパーPRO(2001) stabilizer(F) = クスコ stabilizer(R) = クスコ brakekpad(F) = プロジェクトμHCチタンKai brakepad(R) = BRIG brakerotor(F) = ノ−マル brakerotor(R) = エンドレス ベ−シック lsd(F) = クスコMZ typeRS 1WAY lsd(R) = クスコMZ typeRS 1WAY cluch = クスコ ハイパ−シングルクラッチ mission = Ver.4 ノ−マル intake = ゼロスポ−ツ ダイレクトフロ− exhausts manifold = ゼロスポ−ツ turbin = ゼロスポ−ツ ハイパフォーマンスタービン frontpipe = ゼロスポ−ツ N1 exhausts muffler = フジツボ レガリスス−パ−R computer = ゼロスポ−ツ S.P.DATAR boostcontroler = HKS EVC exterior aeroparts = interior = rollbar = tuningshop = url = comment = 225の新品A048M投入したのに、205の終わりかけRE540SR で出したタイムと 0.7秒しか変わりませんでしたが何か?(^^;
RAインプレッサ RA WRX RA(F型) 仕様紹介
car = スバルインプレッサWRX RA(F型) condition = ドライ time = 2分08秒281 last up date = 01/11/11 tire = F、R:ブリジストンポテンザRE540S tiresize = F、R:225/45ZR16 suspension = 車高調整式 kg/mm(F) = 9 kg/mm(R) = 7 shockabsorber = クスコ コンプ2R brakekpad(F) = プロジェクトμチタンKai brakepad(R) = プロジェクトμチタンKai lsd = ノーマル intake = ノーマル exhausts = アペックスGTマフラー computer = ノーマル boostcontroler = ノーマル rollbar = あり tiningshop = オートランドISM url = http://www.yoshitei.co.jp/over10/ comment = その他:アルミ:TE37(7.5J−16)、クスコGTウイングタイプ2、 トラストオイルクーラー、STI強化エンジン/ミッションマウント、STIVerV用4ポットキャリパー、レガシィGT-B用ローター、等。
準備中 KtakaシルビアS15R仕様紹介
car = 日産シルビアS15R condition = ドライ time = 2分08秒712 last up date = 01/04/20 tire = 横浜アドバンA048(M) tiresize = F:225/45R17,R:245/40R17 wheel = アドバンRG(17inch) suspension = 車高調整式 kg/mm(F) = 11 kg/mm(R) = − shockabsorber = PCR stabilizer(F) = stabilizer(R) = brakekpad(F) = PFC brakepad(R) = PFC brakerotor(F) = brakerotor(R) = lsd(F) = lsd(R) = NISMO 1.5way(イニシャル最低) cluch = mission = intake = exhausts = 5次元 frontpipe = HKS computer = アペックスパワーFC turbin = boostcontroler = ブリッツSBC exterior = エアロ無し、羽無し interior = 純正シート、3点ベルト rollbar = 無し tiningshop = 無し url = comment = ほとんどノーマルですが、とりあえずやっとまともに走れたので投稿します。 ウィングか何かが欲しいところです...
K.A エボTランエボT K.AエボTランサーエボT CD9A仕様紹介
car = ランサーエボT CD9A condition = ドライ time = 2分08秒881 last up date = 02/04/04 tire = ブリジストンポテンザRE540S(Rコンパンド) tiresize = 225/50R15 wheel = P-Tレーシング ホワイト suspension = 車高調整式 kg/mm(F) = 8 kg/mm(R) = 7 shockabsorber = ジールファンクションベーシック stabilizer(F) = ノーマル stabilizer(R) = ノーマル brakekpad(F) = DスピードG2 キャリパーノーマル brakepad(R) = APZCキャリパーノーマル brakerotor(F) = APスリットローター brakerotor(R) = ノーマル lsd(F) = ノーマル lsd(R) = ノーマル cluch = OSツイン mission = ノーマル intake = アペックスパワーインテーク exhausts = RSR GT2(無論サーキットではサイレンサー外し) frontpipe = デッキオリジナルフロントパイプ computer = Jスピードオリジナル(ミスファイヤ仕様) turbin = ノーマル boostcontroler = プロフェックB exterior = 赤 V仕様 (公認3ナンバーオーバーフェンダー仕様) interior = ノーマル rollbar = なし、ボディ補強はFRタワーバーのみ tiningshop = タイヤ館八乙女 url = なし comment = その他 HKSオイルクーラー、ボズ3層ラジエーター、エボUロアアーム、強化燃料ポンプ、ブー スト瞬間最大1.3、 クリアラップが取れた為前回の12秒台からベスト更新!遂にエボTブーストアップ仕 様で2分8秒台突入! エボTでもまだ行ける事を証明しました。 今度は5月中にカムシャフトを入れ、6月か7月に再チャ レンジ予定です。(故障が無ければですけど、、) ロールバー無し、軽量化無し、デフノーマル、バネレートもF8K、R7Kのままのストリ ート仕様で、 次はカム交換、NEWSタイヤ、アウトローフロント4POT キャリパーで目標4秒短縮の2分4秒台! 日本一のエボT乗りになります。
三振王インプレッサ 三振王 インプレッサWRXVer4 仕様紹介
car = スバルインプレッサWRXVer4 condition = ドライ time = 2分09秒466 last up date = 01/10/30 tire = ブリジストンポテンザRE540S tiresize = 205/50/R16 wheel = 不明 suspension = 車高調整式 kg/mm(F) = 7 kg/mm(R) = 6 shockabsorber = テインHA brakekpad(F) = エンドレスCCM brakepad(R) = エンドレスCCX lsd = ノーマル cluch = ノーマル intake = HKS純正置き換え exhausts = HKSハイパー computer = ノーマル turbin = ノーマル boostcontroler = なし exterior = クスコGTウィング interior = ノーマル rollbar = なし tiningshop = なし url = http://www.yoshitei.co.jp/over10/ comment = Sタイヤでベスト5秒更新!
たきGDB STi-RA たーきー インプレッサGDB STi-RA 初期型仕様紹介
car = インプレッサGDB-STi RA初期型 condition = ドライ time = 2分09秒702 last up date = 02/04/27 tire = D01J(S) tiresize = 245/40R17 wheel = (F)ESターマック9JX17 (R)グラムライツ57C8.5JX17 suspension = 車高調整式 kg/mm(F) = 14 kg/mm(R) = 12 shockabsorber = クスコZERO-2 stabilizer(F) = stabilizer(R) = brakekpad(F) = エンドレスNA-R brakepad(R) = 同じ brakerotor(F) = brakerotor(R) = lsd(F) = lsd(R) = cluch = mission = intake = レゾネーター外し exhausts manifold = turbin = frontpipe = exhausts muffler = アペックスN1マフラー computer = boostcontroler = exterior aeroparts = クスコGTウィング interior = rollbar = tuningshop = モトガレージWINDS url = http://www8.ocn.ne.jp/~ntaki http://www.yoshitei.co.jp/over10/ comment = こんなはずじゃ・・・
オープンBクラス仕様紹介その3 (2分10秒〜2分20秒アンダー)
サーキットラップタイムランキング ご投稿フォーム
全国誌「Ratech」の仙台ハイランドラップタイムランキング(後援:OPTION2)

ひとつ戻る