tm HOME トピックス チューニング日記
装着パーツ紹介 オートモディファイタク 仙台ハイランド
TOBITA NSX リンク 掲示板
ラップタイムランキング オーナー紹介 SiteMap

仙台ハイランドレースウェイ 本コース ラップタイムランキング!

オープンBクラス 仕様紹介 その4 (2分20秒〜)

オープンBクラス仕様紹介その3 (2分10秒〜2分20秒アンダー)
オープンクラスB その2 (排気量2,001cc以上のNA、1501cc以上2500cc以下のターボ付)
準備中 jid スバルインプレッサWRXC型 仕様紹介
car = スバルインプレッサWRX C型 bodycolor = フェザーホワイト condition = ドライ time = 2分21秒218 last up date = 02/09/22 time which ran = 4回目 tire = ブリジストン RE01 tiresize = 205/55/16 wheel = インプレッサSTI後期純正 suspension = 車高調整式 kg/mm(F) = 10 kg/mm(R) = 8 shockabsorber = アペックスN1ダンパータイプR stabilizer(F) = 純正 stabilizer(R) = 純正 brakekpad(F) = SEI SS brakepad(R) = SEI SS brakerotor(F) = インプレッサ後期純正 brakerotor(R) = 純正 lsd(F) = クスコMZ typeRS 1WAY lsd(R) = クスコMZ typeRS 1WAY cluch = クスコスーパーシングル mission = 純正 intake = HPI exhausts manifold = ゼロスポーツ turbin = 純正 frontpipe = 純正 exhausts muffler = 不明たぶんHKSハイパーマフラー computer = アペックス パワーFC boostcontroler = なし exterior aeroparts = クスコGTウイング ゼロスポーツGTグリル interior = ブリッドフルバケ名称不明 ハンドル MOMOレース rollbar = なし tuningshop = オートハウスピニオン url = comment = インタークーラーHPI製
T.J.S. アコードユーロR T.J.S. アコードユーロR仕様紹介
car = ホンダアコードユーロR condition = ドライ time = 2分21秒332 last up date = 02/07/26 tire = BS RE540S (TYPE R) tiresize = BS RE540S (TYPE R) wheel = NORMAL suspension = 車高調整式 kg/mm(F) = 14 kg/mm(R) = 8 shockabsorber = VISION車高調とTEINのバネ stabilizer(F) = NORMAL&クスコロアアームバー stabilizer(R) = brakekpad(F) = WINNMAX ZGAR SPORT brakepad(R) = NORMAL brakerotor(F) = brakerotor(R) = lsd(F) = NORMAL lsd(R) = cluch = mission = intake = exhausts manifold = turbin = frontpipe = exhausts muffler = computer = boostcontroler = exterior aeroparts = interior = シート:BRIDE、ハンドル:MOMO rollbar = tuningshop = タイヤ館秋田卸町 url = comment = 冷却系:ビリオン液と無限ローテンプサーモ。とにかく暑くてタイヤもダメ になってしまいました。涼しくなったら出直します。
高見インプレッサ 高見明伯インプレッサ仕様紹介
car = スバルインプレッサ WRX RA Ver3 condition = ドライ time = 2分22秒958 last up date = 00/04/22 tire = 横浜アドバンNEOVA tiresize = 205/50R16 suspension = 車高調整式 kg/mm(F) = 6 kg/mm(R) = 8 shockabsorber = SCOOT SPORTS brakekpad(F) = Winmax N1 brakepad(R) = Winmax N1 intake = Normal exhausts = Normal computer = Normal boostcontroler = Normal rollbar = なし class = オープンクラスB url = comment = ダメだ!全然ダメだった! 次回はいっきに15秒台を狙うぞ!
ふな ふな インプレッサWRX C type仕様紹介
car = スバルインプレッサWRX C type condition = ドライ time = 2分23秒261 last up date = 99/10/19 tire = GRβ tune-II tiresize = 215/40R17 suspension = ノーマル形状 kg/mm(F) = 3 kg/mm(R) = 2 shockabsorber = STI製ビルシュタインベース快適仕様 brakekpad(F) = プロジェクトμHC brakepad(R) = プロジェクトμHC intake = HKS 純正交換タイプ exhausts = アペックス スパーメガホン computer = のーまる boostcontroler = なし rollbar = なし class = オープンクラスB url = http://www.geocities.co.jp/MotorCity/6556/ comment = 走ってる途中で左右のブレーキパッドが砕けて怖かったー 1コーナーじゃなくて良かった・・・
サーキットラップタイムランキング ご投稿フォーム
全国誌「Ratech」の仙台ハイランドラップタイムランキング(後援:OPTION2)

ひとつ戻る