tm HOME トピックス チューニング日記
装着パーツ紹介 オートモディファイタク 仙台ハイランド
TOBITA NSX リンク 掲示板
ラップタイムランキング オーナー紹介 SiteMap

仙台ハイランドレースウェイ 本コース ラップタイムランキング!

オープンBクラス 仕様紹介 その1(アンダー2分05秒)

オープンクラスB その1 (排気量2,001cc以上のNA、1501cc以上2500cc以下のターボ付)
鈴木自工PS13 鈴木 茂 PS13仕様紹介
car = 日産シルビアPS13 condition = ドライ time = 1分55秒830 last up date = 01/11/18 tire = ブリジストンポテンザRE540S tiresize = 255/40R18 wheel = SSR typeC suspension = 車高調整式 kg/mm(F) = − kg/mm(R) = − shockabsorber = アラゴスタ鈴木自工SPL stabilizer(F) = stabilizer(R) = brakekpad(F) = brakepad(R) = brakerotor(F) = brakerotor(R) = lsd(F) = lsd(R) = ATS cluch = オグラクラッチ ツインプレート mission = トラスト6速 intake = CARAWAYスペシャル exhausts = CARAWAYスペシャル frontpipe = CARAWAYスペシャル computer = agentKスペシャル turbin = K27 boostcontroler = exterior = N2オーバーフェンダー&SARD GTウイング interior = rollbar = 鈴木自工SPL tiningshop = 鈴木自工 url = http://www.suzuki-jikou.com comment =
三澤ランサーエボ6 三澤 健 ランサーエボ6仕様紹介
car = エボ6 condition = ドライ time = 1分57秒778 last up date = 02/11/20 tire = A048 tiresize = 255-40R17 wheel = ワーク suspension = 車高調整式 kg/mm(F) = 22 kg/mm(R) = 20 shockabsorber = クラックス stabilizer(F) = stabilizer(R) = brakekpad(F) = ハイランドSP brakepad(R) = ハイランドSp brakerotor(F) = brakerotor(R) = lsd(F) = ラリーアート lsd(R) = ラリーアート cluch = OSツインプレート mission = intake = サスパワー exhausts manifold = オリジナル turbin = TD67 25G frontpipe = オリジナル インコネル exhausts muffler = オリジナル フルチタン computer = FコンVpro boostcontroler = プロフェック exterior aeroparts = オリジナル interior = 余計な物なし rollbar = 18点式 tuningshop = Mtechnic url = http://www.mtechnic.jp comment = またまた更新しました。 タイヤと足回りの見直しでまだいけそうです。
宴会部長ランエボ 宴会部長ランエボX・RS仕様紹介
car = 三菱ランエボX condition = ドライ time = 1分59秒599 last up date = 02/04/27 tire = ヨコハマアドバンA048(M) tiresize = 245/40-17 wheel = - suspension = − kg/mm(F) = − kg/mm(R) = − shockabsorber = F/オーリンズ R/アペックスN1ダンパー stabilizer(F) = - stabilizer(R) = - brakekpad(F) = - brakepad(R) = - brakerotor(F) = - brakerotor(R) = - lsd(F) = クスコ/コンパクト lsd(R) = 純正 cluch = クスコ/ツイン mission = - intake = - exhausts = - frontpipe = - computer = - turbin = - boostcontroler = トラスト/プロフェック exterior = - interior = - rollbar = - tiningshop = - url = - comment = いや〜暑かったですね!? かなりな生ビール・モードに、 なってしまいました(^o^)丿出来る事なら、山形に住みたい・・です。
小笠原徹シルビア 小笠原 徹 シルビア S15 仕様紹介
car = 日産シルビアS15 condition = ドライ time = 2分01秒076 last up date = 01/10/27 tire = 横浜アドバンA048(コンパウンドS) tiresize = 245/40R18 wheel = work 9-18 +20 suspension = 車高調整式 kg/mm(F) = 12 kg/mm(R) = 10 shockabsorber = APEX N1ダンパーPRO PERKY仕様 stabilizer(F) = arc stabilizer(R) = CMR brakekpad(F) = 丸爪攴 NAR brakepad(R) = AP RC brakerotor(F) = GREX アルコン brakerotor(R) = APEX  lsd(F) = lsd(R) = カーツ 1.5way cluch = ORC 609D mission = OSクロス intake = APEX パワーインテーク exhausts = APEX GTSpecマフラー frontpipe = APEX 勇キット computer = APEX パワーFC turbin = APEX 勇 RX6 TCW76LS boostcontroler = HKS EVC PRO exterior = PERKY オリジナルワイドボデー interior = SPG P/P(RECARO)、MOMO RACE,APEXELメーター4個 rollbar = 無し tiningshop = PERKY url = http://homepage3.nifty.com/perky_rx6/ comment = サスペンションリンクフルピロボールブッシュ化、サイドシルパワーウレタ ン補強、三沢君のおかげで、タイヤを贅沢してしまいました。太いタイヤはえらいのだ 。048恐るべし、540Sから3秒アップです。Sは1周しかもたないよー・・・
準備中 沼沢 尚 日産シルビアS15 仕様紹介
car = 日産シルビアS15 condition = ドライ time = 2分01秒678 last up date = 02/11/20 tire = YHA048M tiresize = 255/40R17 wheel = YHアドバンRG suspension = 車高調整式 kg/mm(F) = 12 kg/mm(R) = 10 shockabsorber = クラックス stabilizer(F) = ARC stabilizer(R) = ARC brakekpad(F) = ハイランドSP brakepad(R) = プロジェクトミュー brakerotor(F) = アペックス brakerotor(R) = アペックス lsd(F) = lsd(R) = クスコ cluch = OSツインプレート mission = OS5速 intake = HPI exhausts manifold = アペックス turbin = RX6 frontpipe = アペックス exhausts muffler = パーキーオリジナルチタン computer = パワーFC boostcontroler = EVC exterior aeroparts = カズテック interior = フルスポット rollbar = 13点式ロールバー tuningshop = パーキー url = http://homepage3.nifty.com/perky_rx6/ comment = 次のステップは軽量化だ!!
準備中 KENシルビア S14仕様紹介
car = 日産シルビアS14 condition = ドライ time = 2分02秒764 last up date = 99/11/03 tire = ブリジストンポテンザRE540S tiresize = 235/45/17 255/40R17 suspension = 車高調整式 kg/mm(F) = 12 kg/mm(R) = 10 shockabsorber = DEED ハイランド スペシャル brakekpad(F) = エンドレス NA-R brakepad(R) = エンドレス NA-R intake = HKS パワーフロー exhausts = タナベ レーシングメダリオン computer = レイニック boostcontroler = HKS EVC rollbar = あり class = オープンクラス url = comment = GT2835仕様です。 EXマニとタービン間の排気もれがひどくてブーストがきっちりかからなくてストレートが伸びませんでした。 今年は2分を切りたいですね。(ナンバー付きのファミリーカーです)
TAKUOランエボX TAKUO@TAAAN!ランサーエボ5GSR 仕様紹介
car = ランサーエヴォリューション5GSR condition = ドライ time = 2分04秒135 last up date = 02/11/17 tire = DUNLOP D01J(コンパウンドS) tiresize = 245/45R17 wheel = SSRtypeC+ADVAN RG suspension = 車高調整式 kg/mm(F) = 14 kg/mm(R) = 12 shockabsorber = HKCハイパーダンパー改PRO stabilizer(F) = stabilizer(R) = brakekpad(F) = ロッキードZC brakepad(R) = ロッキードZC brakerotor(F) = brakerotor(R) = lsd(F) = ラリアート lsd(R) = RS純正流用 cluch = クスコツインプレート mission = intake = SUSパワー exhausts manifold = G/force turbin = RS純正チタン frontpipe = HKS exhausts muffler = G/force computer = Vプロ boostcontroler = ブリッツ exterior aeroparts = SARD GTウイングPRO interior = ブリッドZETA2 rollbar = tuningshop = G/force url = comment = コンディションは最高だったんですが、タイヤがマズかったです。A048 にしていれば・・・
ひさおRインプレッサ ひさおRインプレッサ Ver4仕様紹介
car = スバルインプレッサGC8 WRX Ver4 condition = ドライ time = 2分04秒175 last up date = 00/11/05 tire = ブリジストンポテンザRE540S tiresize = 225/45R16 suspension = 車高調整式 kg/mm(F) = 8 kg/mm(R) = 7 shockabsorber = エルシュポルト brakekpad(F) = エンドレスCCM brakepad(R) = CCX lsd = F/RクスコtypeRS C/ターマックギア intake = HKSパワーフロー exhausts = HKSハイパーマフラー computer = アペックスパワーFC boostcontroler = パワーFC用Bコントロールキット rollbar = あり url = http://www.d6.dion.ne.jp/~winds/ http://www.yoshitei.co.jp/over10/ comment = 225タイヤ+ロールバー、Fパイプが変更点。もう少し詳しい仕様は行きつけのショップさんのHPにあります。 バネレートUP+NEWタイヤなら3秒台はいけそう。 それ以上は・・やっぱりエンジン、タービン、I/C、軽量化なのかなぁ。
オープンBクラス仕様紹介その2 (2分5秒〜2分10秒アンダー)
サーキットラップタイムランキング ご投稿フォーム
全国誌「Ratech」の仙台ハイランドラップタイムランキング(後援:OPTION2)

ひとつ戻る