tm HOME トピックス チューニング日記
装着パーツ紹介 オートモディファイタク 仙台ハイランド
TOBITA NSX リンク 掲示板
ラップタイムランキング オーナー紹介 SiteMap


トピックス18

動けん・・・!

12月。大雪のせいで、インプレッサは動けなくなった。
理由は、Sタイヤ履いたままだからだ。


インプレッサ
なんかのオブジェか?

 せっかくエンジンができあがって、ナラシしようと思ったら大雪で 走れなくなった。Sタイヤで雪道走る奴なんてこの世の中には 絶対おらんだろうーな。可愛いインプレッサちゃんは駐車場で こんな有り様の年末だったのだ。 早く、スタッドレス&ノーマルサスに変更しよーっと。 そして毎冬恒例の雪道ドリドリするんだぞ。
インプレッサ
すしあざらし?

 この角度で見るとなんかのキャラクターに見える・・・。 うーん?おっ、すしあざらし。 まるで寿司のネタが乗っているように見えまへんか? あー、寿司食いたくなった。 このインプレッサは5年乗ったから大トロか? そういや最近、米沢牛では牛トロの握りなんかが出てきたな。 霜が降っていて口の中でとろける〜。 腹へってきた?

雪道ドリのページも作るか?
 私の住んでる米沢は雪に4ヶ月も閉ざされるからな。 せっかくだから雪道ドリのページでもつくろうかな?どうでっか?

その19へ
ひとつ戻る