tm HOME トピックス チューニング日記
装着パーツ紹介 オートモディファイタク 仙台ハイランド
TOBITA NSX リンク 掲示板
ラップタイムランキング オーナー紹介 SiteMap


トピックス8

インプレッサマガジン7号に載ってしまった。

インプレッサマガジン7号
インプレッサマガジン7号

 平成12年5月26日発売の「インプレッサマガジン7号」。 今回の特集は「BATTLE SPEC」と題して、走り中心の特集。 走りを極めたい人は必見!ためになりますぞ。 是非、お買い求め下さい。(1,500円)
インプレッサマガジンHP
P23
扉絵に使っていただきました。

 嬉しい事に特集の扉絵(P23)に私の走っているところを使っていただきました。 ここは仙台ハイランドの4コーナー前ですね。 フルブレーキングでコーナー進入のところです。 自分ではかなりロールしているように感じるものですが、 写真で見るあまり傾いていないんで、不思議なものです。 ハンドルをあまり切ってないのは、ほぼイメージどおりですね。
M”テクニック走行会
M”テクニック「インプレッサ、ランサーオンリー」走行会

 平成12年4月22日のM”テクニックでの走行会での模様を取材していただきました。 なんと私、よっしRが取り上げられてしまいました。 (恥かしいー。) 顔が寝ています。たぶん眠かったんでしょう。 クルマの外見がノーマルなんでイマイチ写真ウケしません。 しかも左前のバンパーが剥げている。 めちゃカッコ悪いです。

その9へ
ひとつ戻る