tm HOME トピックス チューニング日記
装着パーツ紹介 オートモディファイタク 仙台ハイランド
TOBITA NSX リンク 掲示板
ラップタイムランキング オーナー紹介 SiteMap


トピックス4

サーキット走行会愛好者の専門誌、「レイテック」の宣伝。

レイテック12月号
 私の愛読誌、サーキット走行のクルマ専門紙「レイテック」12月号です。 この雑誌のうしろの方のページで、先日の「あ〜るカップin仙台ハイランド第3戦」の模様が 伝えられているのと、114ページにあ〜るセブンドラキン、フェラーリ飛田、GT-R松山、そして私、 インプレッサよっしRの「4秒同好会」の悔しくも悲しい結末が 載っています。是非、買って読んでちょ。 また、テクニックガイド等もあるんで、これ買って読むと急にタイムアップするんだから。(ドラキン談) というよりドラキンさんが全国のサーキット愛好者に買ってもらいたいんだってさ! CD-ROMもついているんで、お買い得間違いなし!!

レイテックWEBもご覧ください。
レイテックCD-ROM
 「レイテック」についてくるCD-ROMの画像です。 12月号は仙台ハイランドのサーキット攻略が入っています。 ドラキンさんドライブによる動く車載映像は為になる!!

仙台ハイランド攻略はこのレイテックを買わずば!

レイテックWEB
よっしRインプレッサ
 こんな感じでRatechさんに載せて頂きました。 やっぱ雑誌にのっけてもらうと嬉しいもんですね。 がんばりますんで、また載せてください。

レイテックWEB

その5へ
ひとつ戻る