tm HOME トピックス チューニング日記
装着パーツ紹介 オートモディファイタク 仙台ハイランド
TOBITA NSX リンク 掲示板
ラップタイムランキング オーナー紹介 SiteMap


トピックス3

出場できず。

お詫び
なんと、8月7日(土)のオートモディファイタクの仙台ハイランド走行会に、 私、よっしRは家庭の事情で出場できませんでした。 前回の優勝者としては悔しいの一言。 結果を聞いて、さらに悔しさ倍増。 優勝は松山GT-Rでベストタイムは2分9秒台。 2位はたーちゃんGT-Rで10秒台。 3位は加藤Z32。 「もし」は言ってはいけないと思うが、出場していたら、4台絡んでの楽しい草レースになってたであろう。 せっかくつけたニューパーツの効果も分からずじまい。残念! 次回は10月。絶対に1位をとたっるでー。 (しかし、この走行会も地方のショップ主催の割には熱いっすよねえ。負けたくねえ。)

ニュース!
平成11年9月5日(日)、仙台ハイランド、あ〜るカップ第3戦に出場することになった。 米沢@山形からは第1戦のあ〜るカップチャンプの飛田がニューマシンF355で登場。 またあ〜る常連の松山先生GT-Rも。 そして、私、よっしR、インプレッサがついにメジャー草レースにデビュー! 米沢の某峠出身の野郎どもはどこまで健闘するのか?

その4へ
ひとつ戻る