tm HOME トピックス チューニング日記
装着パーツ紹介 オートモディファイタク 仙台ハイランド
TOBITA NSX リンク 掲示板
ラップタイムランキング オーナー紹介 SiteMap

仙台ハイランドレースウェイ 本コース ラップタイムランキング!

オープンクラスA 仕様紹介

オープンクラスA (排気量2,501cc以上ターボ付、及びRE車両)
飛田ポルシェ ハッチュ飛田 ポルシェ993RSスーパーカップ
car = ポルシェ993RSスーパーカップ condition = ドライ time = 1分59秒452 last up date = 00/04/08 tire = ダンロップD01J tiresize = F235/40R18 R265/35R18 suspension = 車高調整式 kg/mm(F) = 22(アイバッハ) kg/mm(R) = 24(アイバッハ) shockabsorber = ビルシュタイン brakekpad(F) = パジェット brakepad(R) = パジェット intake = exhausts = カップカーマフラー(触媒あり) computer = boostcontroler = rollbar = あり class = オープンクラス url = http://www.yoshitei.co.jp/senmu/nsx.html comment = 馬力315ps トルク38kg。ファクトリーオギノのGTウィング。ノーマルにSタイヤ履かせたのみの仕様。
飛田NSX ハッチュ飛田 NA1 NSX
car = ホンダNA1 NSX condition = ドライ time = 2分02秒213 last up date = 99/05/02 tire = ブリジストンポテンザRE540S tiresize = ? suspension = 車高調整式 kg/mm(F) = − kg/mm(R) = − shockabsorber = オーリンズ改 brakekpad(F) = プロジェクトμN-1 brakepad(R) = プロジェクトμN-1 intake = ARCインダクションボックス exhausts = ARCチタンマフラー computer = マインズ boostcontroler = なし rollbar = あり class = オープンクラス url = http://www.yoshitei.co.jp/senmu/nsx.html comment = ははは・・・。
どらどらあ〜るナナくん どらどらあ〜るナナくん仕様紹介
car = マツダ FD3S RX-7 RZ4.5 condition = ドライ time = 2分03秒085 last up date = 99/10/11 tire = ブリジストンポテンザRE540S tiresize = F235/45-17 R255/40-17 suspension = 車高調整式 kg/mm(F) = 18 kg/mm(R) = 18 shockabsorber = ナイトスポーツLCスペック brakekpad(F) = ラムズ耐久試作 brakepad(R) = ラムズ耐久試作 intake = K&N exhausts = ナイトスポーツビッグボアエンド computer = ナイトスポーツ4ビート boostcontroler = ナイトスポーツEBS3 rollbar = なし url = http://www.ratech.co.jp comment =  この3年間、タイヤとブレーキパッド以外は変わりません。ノーマルタービンブーストアップ仕様。 ブースト圧0.9で実馬力320PSです。
準備中 にせドラ澤田あ〜るななくん仕様紹介
car = マツダ RZ RX-7 FD-3s(あ〜るななくん) condition = ドライ time = 2分04秒022 last up date = 98/11/22 tire = 横浜アドバンA038 tiresize = 245/45ZR17 suspension = 車高調整式 kg/mm(F) = 18 kg/mm(R) = 18 shockabsorber = ナイトスポーツ brakekpad(F) = ラムズ brakepad(R) = ラムズ intake = K&N exhausts = ナイトだと思います? computer = FCONーV boostcontroler = EBSV rollbar = なし class = オープンクラス url = comment = まだ、WINDSスクール生だった頃のものです。 車も、借りモン!!ハイランドは、初めてでした。 その後の記録は、内緒だよ〜ん??
まっちゃんGT‐R まっちゃんR32 GT-R仕様紹介
car = 日産スカイラインR32 GT-R condition = ドライ time = 2分04秒041 last up date = 01/04/14 tire = ブリヂストンポテンザRE540S tiresize = 255/40ZR17 suspension = 車高調整式 kg/mm(F) = 12 kg/mm(R) = 8 shockabsorber = オーリンズコンプリート減衰力15%UP(TAKUオリジナル) brakekpad(F) = プロμHC N1‐R brakepad(R) = プロμHC N1‐R intake = HKS スーパーパワーフロー exhausts = TRUST パワーエボリューション computer = 福島の大広さんの boostcontroler = HKS EVC rollbar = なし class = オープンクラス url = comment = TAKUチューンエンジン。
クラウドFD3S クラウド FD3S RX−7 仕様紹介
car = マツダFD3S RX−7 condition = ドライ time = 2分06秒527 last up date = 01/04/15 tire = ダンロップD01J tiresize = 245/40R17&265/40R17 suspension = 車高調整式 kg/mm(F) = 12 kg/mm(R) = 12 shockabsorber = アペックスN1ダンパーPRO brakekpad(F) = プロジェクトμ brakepad(R) = プロジェクトμ lsd = ATS intake = HKS TO4R exhausts = ワンオフ チタンマフラー computer = アペックス パワーFC-ProSPEC boostcontroler = トラスト PRofec exterior = パンスピードフルエアロ&GTウイング rollbar = あり class = オープンクラスA tiningshop = オートガレージピットイン url = http://www.geocities.co.jp/MotorCity-Circuit/7723/ comment = HKS6速ドグミッション搭載
熊将軍RX-7 熊将軍 RX-7 仕様紹介
car = マツダRX-7 FC3S condition = ドライ time = 2分09秒187 last up date = 00/11/16 tire = ダンロップD98J、RE520 tiresize = 205/50R16 225/50R16 suspension = ノーマル形状 kg/mm(F) = 6 kg/mm(R) = 4 shockabsorber = TEIN H2 brakekpad(F) = エンドレスCC−M brakepad(R) = エンドレスNA−R lsd = マツダスピード 2WAY intake = M's exhausts = アペックス メガホンダンク改 computer = ナイトスポーツ改 boostcontroler = なし rollbar = あり class = オープンクラスA tiningshop = カスタム url = comment = 4Nでのタイムです。この時はじめて10秒切りましたが、もうちょっといけそうです。 山形の熊将軍よろしく(一応チームっす)。
準備中 Rオタク 稔RX−7仕様紹介
car = マツダRX7 FC3S condition = ドライ time = 2分11秒361 last up date = 00/6/4 tire = ブリヂストンポテンザRE540S tiresize = 235/40R17 suspension = 車高調整式 kg/mm(F) = 10 kg/mm(R) = 10 shockabsorber = マツダスピード brakekpad(F) = ミューチタン改 brakepad(R) = ミューチタン改 intake = ノーマル exhausts = 変わらず computer = 変わらず boostcontroler = なし rollbar = なし class = オープンクラスB url = comment = Sタイヤの威力は、凄い!! 足回りのセッティングを、煮詰めれば後2〜3秒は 行けそうな気分です。
なるしこRX‐7 なるしこRX−7仕様紹介
car = マツダRX-7 TYPE RBバサースト condition = ドライ time = 2分13秒409 last up date = 00/11/25 tire = ADVAN NEOVA tiresize = 235/40R17 255/40R17 suspension = ノーマル形状 kg/mm(F) = 10 kg/mm(R) = 8 shockabsorber = kg/mm brakekpad(F) = CCM brakepad(R) = CCM lsd = intake = RE雨宮 exhausts = KSP アテイン computer = HKS FconV boostcontroler = HKS EVC rollbar = − class = オープンクラスA url = http://www.geocities.co.jp/MotorCity/4400/ comment = 今年2回目の走行会でした。車の仕様はメタル触媒&フルバケ&自作シートレールを追加したくらいです。

サーキットラップタイムランキング ご投稿フォーム
全国誌「Ratech」の仙台ハイランドラップタイムランキング(後援:OPTION2)

ひとつ戻る