tm HOME トピックス チューニング日記
装着パーツ紹介 オートモディファイタク 仙台ハイランド
TOBITA NSX リンク 掲示板
ラップタイムランキング オーナー紹介 SiteMap

エビスサーキット 西コース ラップタイムランキング!

オープンBクラス 仕様紹介

オープンクラスB (排気量2,001cc以上のNA、1501cc以上2500cc以下のターボ付)
TAKUOランエボ TAKUO@TAAN! ランサーエボ5GSR 仕様紹介
car = ランサーエボ5GSR condition = ドライ time = 1分06秒324 last up date = 01/10/29 tire = F:540S R:048 tiresize = 255/40/R17 wheel = SSRタイプC suspension = 車高調整式 kg/mm(F) = 12 kg/mm(R) = 10 shockabsorber = HKSハイパーダンパー改TSSスペシャル brakekpad(F) = ロッキードZC brakepad(R) = ロッキードZC lsd = F:ラリアート R:AYC cluch = クスコツイン intake = SUSパワー exhausts = G/forceオリジナルステン computer = 銀プロ turbin = ノーマル boostcontroler = プロフェック exterior = カナード interior = スパルコREV2 rollbar = tiningshop = G/force url = comment = 走行は5年ぶり二度目です
準備中 katsu スバルインプレッサWRX(not Sti)Eタイプ 仕様紹介
car = インプレッサWRX(not Sti)Eタイプ condition = ドライ time = 1分06秒924 last up date = 02/10/27 tire = BS RE540S tiresize = 225/45R16 wheel = アドバンRG suspension = 車高調整式 kg/mm(F) = 5 kg/mm(R) = 3 shockabsorber = arc stabilizer(F) = arc stabilizer(R) = arc brakekpad(F) = ap タイプZC brakepad(R) = ap タイプZC brakerotor(F) = ノーマル brakerotor(R) = ノーマル lsd(F) = なし lsd(R) = STi cluch = Ver5純正 mission = ノーマル intake = HKS スーパーパワーフロー exhausts manifold = メーカー不明ステンレス製エキマニ turbin = ノーマル frontpipe = シムス 触媒無し exhausts muffler = HKS computer = コックピット館林オリジナル boostcontroler = ブリッツ SBC-ID exterior aeroparts = トライアルサイドステップ、チャージスピードリアスポイラー interior = シート:スパルコEVO、ハンドル:momoコルセ33Φ rollbar = なし tuningshop = url = comment = エアコンはずし等軽量化仕様、フロントブレーキSTiバージョン対向キャリ パー・ローター流用、ブースト1.0kg/cm2、トラスト前置きインタクーラー、HKSプラグ (8番相当)、ULTRAプラグコード、フル強化ブッシュ、STiピロボールラテラルリンク、 フラット製フロントショートスタビリンク、クスコ製ロアアームバーF・R、マルシェ製 筋金君、タワーバーF・R、ゼロスポーツインテークパイプキット、車高:ショックメー カー推奨からフロント0・リア+10mm、トー角:前後ともややイン側、フロントキ ャンバー:3度、タイヤエア圧F:2.1、R:2.0(温間時)
kei インプレッサ WRX STI Ver5 Kei インプレッサWRX STI Ver5 仕様紹介
car = インプレッサWRX STi Ver.5 condition = ウェット time = 1分07秒572 last up date = 01/11/17 tire = BS RE540S(コンパウンドS) tiresize = 225/45/16 wheel = スプリントハートCP035(16inch F8J R7J) suspension = 車高調整式 kg/mm(F) = 10 kg/mm(R) = 8 shockabsorber = アペックスN1ダンパー・ガレージTTバージョン stabilizer(F) = 純正 stabilizer(R) = 純正 brakekpad(F) = ウインマックスクエストCOREH brakepad(R) = ウインマックスクエストCOREH brakerotor(F) = RIGIDスリット brakerotor(R) = 純正 lsd(F) = ATS1.5WAY lsd(R) = クスコMZtypeRS 1WAY cluch = クスコ ノンアスベスト mission = 純正オープン intake = D-JACインダクションBOX 、STi強化インテークダクト exhausts = シムスエキマニ、FGKパワーゲッター frontpipe = シムスフロントパイプ computer = アペックスパワーFC(AP.Engチューン) turbin = バージョンW用純正 boostcontroler = HKS EVC-EZ exterior = テトラックスアルミエアネット、バージョンY用純正フロントリップスポイラー interior = シート:ブリッドジータU、MOMOベローチェレーシング、各種メーター等 rollbar = なし tiningshop = モータースポーツショップ・ガレージTT url = http://www.geocities.co.jp/MotorCity-Circuit/9419/ comment = エンジンは腰下にGDB用(セミクローズデッキ)を使用し、264度カム とチューニングヘッドをドッキング。ブッシュ類はフル強化済。現在は軽量化 (快適装備は残しつつ)と補強に力を入れてます。今後は社外品のタービン及び ブレーキキャリパーと交換したいです。今回のエビス西は生憎のコンディションでしたが、 昨年のタイムを更新できました。次回はドライで5秒台を出します!
しゅうランエボ しゅう@たんぽぽ号 ランサーエボ5GSR 仕様紹介
car = ランサーエボ5GSR condition = ドライ time = 1分07秒869 last up date = 01/10/14 tire = アドバン A032(コンパウンドH) tiresize = 225/45R17 wheel = レイズSE37 suspension = 車高調整式 kg/mm(F) = 10 kg/mm(R) = 10 shockabsorber = マインズESTA PRO brakekpad(F) = ロッキードZC brakepad(R) = ロッキードZC lsd = ノーマル cluch = ノーマル intake = アペックス パワーインテーク exhausts = メーカー不明 computer = マインズVX−ROM turbin = ノーマル boostcontroler = ブリッツD-SBC exterior = ノーマル interior = ノーマル rollbar = 無し tiningshop = タイヤポイント url = comment = ブースト1.2K・補強バー色々・13段オイルクーラー ストレートサクション・ICパイピングなど 軽量化無しの悪あがき仕様です!上手い人が乗れば6秒 台にはいる車だと思いますが、うちは精一杯です!
よっしRインプレッサ よっしR インプレッサ 仕様紹介
car = WRX RA Ver2 condition = ドライ time = 1分08秒764 last up date = 00/05/10 tire = A038 tiresize = 225/45R16 suspension = 車高調整式 kg/mm(F) = 12 kg/mm(R) = 10 shockabsorber = オーリンズ改 brakekpad(F) = プロジェクトμN-1 brakepad(R) = プロジェクトμN-1 intake = アペックス スーパーインテーク exhausts = アペックス N1マフラー computer = アペックス パワーFC boostcontroler = アペックス AVC-R rollbar = あり url = http://www.yoshitei.co.jp/senmu/ http://www.yoshitei.co.jp/over10/ comment = 初めてのコースでしたが、なかなかいい感じに攻めれたようです。
kscc30zフェアレディS30Z kscc30z フェアレディ S30Z 仕様紹介
car = S30Z condition = ドライ time = 1分09秒477 last up date = 02/11/02 tire = ダンロップ D01J tiresize = 195x55x15 & 225x50x15 wheel = アメリカンレーシング(15inch 7.5 & 8.0J) suspension = 車高調整式 kg/mm(F) = 8 kg/mm(R) = 6 shockabsorber = トキコ stabilizer(F) = ノーマル stabilizer(R) = ノーマル brakekpad(F) = apロッキードRC brakepad(R) = apロッキードZC brakerotor(F) = S13ノーマル brakerotor(R) = R31ノーマル lsd(F) = lsd(R) = R200 cluch = OSツイン mission = ルート6 クロス intake = 無し exhausts manifold = 柿本 turbin = 無し frontpipe = 自作 exhausts muffler = 自作 computer = 無し boostcontroler = 無し exterior aeroparts = 亀有 interior = シート:ブリットZETA rollbar = 自作 tuningshop = KSCC(通ってる所) url = http://taito3.hp.infoseek.co.jp/index.html comment =
たき 新型インプレッサGDB STi−RA たき GDB STi−RA 仕様紹介
car = GDB STi−RA condition = ドライ time = 1分10秒017 last up date = 00/06/30 tire = 純正RE010 tiresize = 225/45R17 suspension = 車高調整式 kg/mm(F) = 8 kg/mm(R) = 6 shockabsorber = クスコZERO−2 brakekpad(F) = エンドレスNA−R brakepad(R) = エンドレスNA−R lsd = 純正 intake = 純正 exhausts = アペックスN1マフラー computer = 純正 boostcontroler = なし exterior = 素 rollbar = なし class = オープンクラスB tiningshop = モトガレージWINDS url = http://www.hi-ho.ne.jp/~ntaki/ http://www.yoshitei.co.jp/over10/ comment = ヤシオファクトリーのイベント「ラジアル祭り」のときのレース中のベスト ラップです。
SMLインプレッサ SMLインプレッサWRX RA E型仕様紹介
car = WRX RA E型 condition = ドライ time = 1分11秒299 last up date = 00/03/20 tire = F:NEOVA / R:RE010 tiresize = 205/50R16 suspension = 車高調整式 kg/mm(F) = 7 kg/mm(R) = 6 shockabsorber = TEIN HA brakekpad(F) = NA-R brakepad(R) = ノーマル lsd = センター:ビスカス、リア:シュアトラック(ノーマル) intake = レゾネータ撤去 exhausts = レガリス スーパーR computer = ノーマル boostcontroler = − rollbar = なし class = オープンクラスB url = http://www.geocities.co.jp/MotorCity/1692/ comment =
二越インプレッサ 二越@盛岡 インプレッサWRX STi ver.2-555 仕様紹介
car = WRX STi ver.2-555 condition = ドライ time = 1分11秒969 last up date = 00/11/05 tire = RE540S tiresize = 205/50R16 suspension = 車高調整式 kg/mm(F) = 5 kg/mm(R) = 4 shockabsorber = HKSハイパ−ダンパ− brakekpad(F) = NA-R brakepad(R) = AP ZC lsd = クスコMZ typeRS 1WAY intake = ゼロスポ−ツ ダイレクトフロ− exhausts = フジツボ レガリスス−パ−R computer = ゼロスポ−ツ S.P.DATAR boostcontroler = HKS EVC rollbar = なし class = オープンクラスB url = http://get.to/impreza/ http://www.yoshitei.co.jp/over10/ comment = 初走行だったので、高速コ−ナ−での気合が足りませんでした(^^;
準備中 ジオ WRX RA GDB 仕様紹介
car = WRX RA GDB condition = ドライ time = 1分13秒053 last up date = 01/06/18 tire = BS 01 tiresize = 205/55R/16 suspension = ノーマル形状 kg/mm(F) = 4 kg/mm(R) = 4 shockabsorber = ノ-マル brakekpad(F) = ノ-マル brakepad(R) = ノ-マル lsd = ノ-マル intake = ノ-マル exhausts = ノ-マル computer = ノ-マル boostcontroler = ノ-マル exterior = ノ-マル rollbar = なし class = − tiningshop = ナシ url = comment =
サーキットラップタイムランキング ご投稿フォーム
全国誌「Ratech」のサーキットラップタイムランキング(後援:OPTION2)

ひとつ戻る