tm HOME トピックス チューニング日記
装着パーツ紹介 オートモディファイタク 仙台ハイランド
TOBITA NSX リンク 掲示板
ラップタイムランキング オーナー紹介 SiteMap


スバルインプレッサチューニング日記

〜その2〜

NSXとインプレッサ
走行会終了後、友人のTOBITA NSXと MY IMPREZA
ちなみにTOBITA氏は私と同い年で、家が隣の幼なじみ。
私を悪の道に引き込んだ 張本人である。
TOBITA NSXはこの辺では割と有名。
(スピマイあ〜るなんかに載ってたりする。特に98年12月号)

1998年11月15日(日)の報告 目標タイム 2分09秒後半
パワーFC スバルインプレッサチューニング内容(今回追加、及び変更のもの)

アペックス パワーFC、
クスコ マスターシリンダーストッパー、
クスコ ラジエターキャップ、
トラスト グレッディレーシングプラグ8番


で、結果は?
2分12秒065 (やってもうたー)

敗戦の弁明  いやーやっぱきついっすよ。なにせ50台出走でクリアラップとれなかったし、それに パワーFC入れて燃調、空燃比とってもらったらインジェクターの容量、エアフロともに 足りなくて高回転でノックおこしていること判明して、ブースト0.9まで落として、 それでもノック気味で6千回転より上恐くて回せなくて、2周目にバックストレートエンドの シケイン前でブレーキロックしてコースアウトしてタイヤにフラット作って 電気あんま状態だったし、 今回は前日に酒飲みやめて二日酔いじゃなくて体調良かったのに、あーくやしいー、うきー(猿状態) やっぱ、10秒切んのってむずかしーのね。

 大塚氏 「いいわけするな!」

次回予告!
春になってしまうが、1999年4月に第一戦が開催されるとタクの年賀状に書いてあった。
次回はしっかりとあれやったり、これやったりしてがんばるぞー!
te37 緊急特報!
タイヤを替えた!!ブリヂストンのRE540SのタイプR(205/50R16)だ。 ホイールも替えた!!ボルクレーシングのTE37(16inch7J)だ。
色はブロンズ!(くーいやらしいぜ。)
これでもしかするとMYインプレッサも今度はいけるかもしれない!
次のオートモディファイタク走行会は4月3日、IN仙台ハイランドだ!! 頼むぜ!俺のブルーインプレッサ!!(平成11年3月26日)
応援に来てくれ〜!

ルーキーくん
サービスショット。うちのルーキーくんです。2さいです。よろしく。
男の子のラブラドールの黒です。ただいま彼女募集中です。
すくすく成長してちょっと太り気味ですが、いいやつです。

〜その3〜へ
ひとつ戻る