tm HOME トピックス チューニング日記
装着パーツ紹介 オートモディファイタク 仙台ハイランド
TOBITA NSX リンク 掲示板
ラップタイムランキング オーナー紹介 SiteMap


トピックス27

さよならインプレッサ

インプレッサGC8は、新たなオーナーの手に。
 私が、8年間という長きに亘り可愛がってきた 「スバルインプレッサGC8Sti-RAバージョンUリミテッド(なんちゅう長い名前や)」は、 オーナー“よっしR”の事情により手放す事になりました。 この事情というのは、一言で言うと「生活環境の変化」というものです。 あたりまえですが、人というものは、年月とともに歳を取るものとともに、 ライフスタイルも変わるものです。 この私も一生スバルインプレッサに乗っていくとは、もちろん思ってはおりませんでしたが、 ひとつの青春が終わったのだと、非常に感慨深いものがあります。 また、物というものは、使われてこそ輝きが放つものであります。 新たなオーナーは、仙台ハイランドを何度も一緒に走った方で、 きっと、青インプも新オーナーの元、さぞかし喜んでいる事と思います。 そして、このページはどうなるか?、ということですが、 仙台ハイランドを市販車のインプレッサで、 初めて2分10秒という未知の世界を切り拓いた軌跡ということで、しばらく残したいと思います。 よっしRはどうなるのか?、ということですが、腕を磨かせてくれた、仙台ハイランドに いつかお礼参りにいかなければならないと思っております。 新たな形で戻る日を楽しみにして下さい。

その28へ
ひとつ戻る