tm HOME トピックス チューニング日記
装着パーツ紹介 オートモディファイタク 仙台ハイランド
TOBITA NSX リンク 掲示板
ラップタイムランキング オーナー紹介 SiteMap

トピックス24

ランサーエボリューション/インプレッサ 4WD TURBO
に載せて頂きました。


ランサーエボリューション/インプレッサ 4WD TURBO「ベストチューニング」(アポロ出版刊)に
オートモディファイタクのチューニングカーとして載せて頂きました。


ランサーエボリューション/インプレッサ 4WD TURBO
ランサーエボリューション/インプレッサ 4WD TURBO
(ムック版)・・・定価:1429円+税


しかし、なんと大袈裟なタイトル・・・。
すごいデモカーの中に混じってしまったのが何かの間違いだと思いますが・・・。
わいのクルマ、ノーマルカーでっせ。
さらに仲間のジンボ氏のクルマはもっとノーマル。
(但しオートモディファイタクはアペックスのフットワークショップなんで
減衰力等の仕様変更はすぐやってくれるのさ♪)
そして仲間のひさおR氏の黒インプも次のページに。恐ろしい・・・。
モトガレージWINDS
ランサーエボリューション/インプレッサ 4WD TURBO
こんな感じで

でも書いている事は間違ってないですね。
”お金を掛けず速くする”のは経済的でデフレ時代の今風なのだ。
コストパフォーマンスは高いでっせー。
本当はタービンやりたいんだけどね。
デフもクラッチもミッションもスタビもノーマルなんで
まだまだ、やることたくさんあるのでした。

その25へ
ひとつ戻る