tm HOME トピックス チューニング日記
装着パーツ紹介 オートモディファイタク 仙台ハイランド
TOBITA NSX リンク 掲示板
ラップタイムランキング オーナー紹介 SiteMap

スポーツランド菅生 サーキットコース ラップタイムランキング!

ライトウェイトクラス 仕様紹介

ライトウェイトクラス (排気量2000cc以下のNA、1500cc以下のターボ付)
OCR シビックタイプR OCR シビックタイプR 仕様紹介
car = ホンダシビックタイプR condition = ドライ time = 1分38秒741 last up date = 01/12/09 tire = 横浜アドバンA048(M) tiresize = 前後195/55-15 wheel = VolkRacing TE37 suspension = 車高調整式 kg/mm(F) = 20 kg/mm(R) = 16 shockabsorber = RG(減衰力固定) stabilizer(F) = ノーマル stabilizer(R) = ノーマル brakekpad(F) = プロミューHC-チタン改 brakepad(R) = プロミューHC-チタン brakerotor(F) = APロッキード brakerotor(R) = ノーマル lsd(F) = ATS1.5WAY lsd(R) = cluch = OSスーパーシングル mission = スプーン intake = HPIエアクリーナー、自作インテークパイプ exhausts = ノーマルマフラー、マキシムタコ足 frontpipe = computer = アペックスパワーFC turbin = boostcontroler = exterior = 自作カナード、MR-2エアロミラー加工取付、GTウイング、MAXボンネット interior = レカロSP-G等 rollbar = クスコクロモリ リヤのみ tiningshop = ツーシステム url = http://www8.plala.or.jp/garageocr/ comment = 5/100秒縮めました。フロントタイヤ(借物)195にしたらアウトサイドめく れちゃいました。215のほうが良かったです。GTウイング立てたら最高速伸びなかった です。ボディーがやたら軋むようになったので要対策です。参照 SP1-54.721 SP2-4 4.020 最高速190.5km。
大沢克行 ホンダシビックSiRUVTEC 大沢克行 ホンダシビックSiRUVTEC 仕様紹介
car = ホンダシビックSiRUVTEC condition = ドライ time = 1分40秒035 last up date = 00/11/19 tire = ブリジストンポテンザRE540S tiresize = 195/55R-15 suspension = 車高調整式 kg/mm(F) = それ以上 kg/mm(R) = 18 shockabsorber = RG JTC’N1 スタンダード brakekpad(F) = HC-N1 brakepad(R) = 5000 lsd = クスコ 1WAY intake = トップフューエル exhausts = 54φフルストレート computer = 現車オリジナル boostcontroler = rollbar = あり class = ライトウェイトクラス tiningshop = ケイ・スペック大沢 url = comment = エンジンはEK9カム組み込み以外はすべてノーマル。 ブッシュはノーマル。スポット増し一切無し。スタビノーマル。F/R共に195/55R-15サイズ。 路面温度の低さに苦労。タイヤ温度と路面温度を測定し、内圧調整、キャンバー値変更、トレッド変更。 その他前後トー調整にてフィーリング微調整。 Sタイヤの接地面、適正温度、減り方がポイント!!
アザオ@インコ乗りホンダインテグラタイプR(LA−DC5) アザオ@インコ乗り ホンダインテグラタイプR(LA−DC5) 仕様紹介
car = ホンダインテグラタイプR(LA−DC5) bodycolor = ホワイト condition = ドライ time = 1分41秒687 last up date = 02/12/08 time which ran = 初めて tire = アドバンA048 (Sコン) tiresize = F245/40/17 R225/45/17 wheel = アドバンRG 17inch8,5j suspension = 車高調整式 kg/mm(F) = 12 kg/mm(R) = 14 shockabsorber = TEIN HA MPF spl stabilizer(F) = ノーマル stabilizer(R) = ノーマル brakekpad(F) = RAM’S brakepad(R) = RAM’S brakerotor(F) = 純正スリット加工MPF  brakerotor(R) = ノーマル lsd(F) = クスコRS1WAY lsd(R) = cluch = キャロッセ強化タイプ(EP3用) mission = ノーマル intake = ノーマル exhausts manifold = ノーマル turbin = なし frontpipe = ノーマル exhausts muffler = MPF SSP  computer = ノーマル boostcontroler = なし exterior aeroparts = ノーマル interior = クスコドアサイドバー rollbar = なし tuningshop = MPF url = http://www7.ocn.ne.jp/~wingroad/ comment = とても寒い日でした。タイヤは5分山走行後逝ってしまいました。エアーは 温感前後2,0kg
えんどインテグラ タイプR 98Spec えんど インテグラ タイプR 98Spec 仕様紹介
car = ホンダインテグラ タイプR 98Spec condition = ドライ time = 1分42秒471 last up date = 02/03/03 tire = BS RE540S(Sコンパウンド) tiresize = (F)205/50R15 (R)195/55R15 wheel = TE37 (F)15inch 7J (R)15inch 6.5J suspension = 車高調整式 kg/mm(F) = 16 kg/mm(R) = 12 shockabsorber = アペックスN1ダンパーPRO 52φ stabilizer(F) = ノーマル stabilizer(R) = ノーマル brakekpad(F) = AP TypeRC brakepad(R) = AP TypeNR brakerotor(F) = auto aqu鋳鉄製 brakerotor(R) = ノーマル lsd(F) = AP シュアトラックLSD lsd(R) = cluch = ノーマル mission = 96用4速流用 intake = ノーマル exhausts = ノーマル frontpipe = ノーマル computer = ノーマル turbin = boostcontroler = exterior = interior = シート:RECARO SP-G rollbar = tiningshop = プライベート url = http://www8.plala.or.jp/end_net/ comment = 98ファイナル+96用4速の組み合わせは菅生の最終コーナーには効果絶大で した。今年中に40秒台イケます!
あべシビックtype−R あべ シビックTYPE−R 仕様紹介
car = ホンダシビックTYPE−R condition = ドライ time = 1分45秒713 last up date = 00/11/11 tire = ダンロップD01J、R881 tiresize = 215/50/15、195/55-15 suspension = 車高調整式 kg/mm(F) = 12 kg/mm(R) = 8 shockabsorber = ZEAL brakekpad(F) = エンドレスNA−R brakepad(R) = エンドレスMA11 lsd = クスコ MZ−RS intake = exhausts = アペックス N1 computer = SPOON boostcontroler = rollbar = − class = ライトウェイトクラス url = comment = 5年ぶりでしたが、楽しかったです。もう2秒くらいは短縮できそうな感じがします。
A-IシビックEF−9 A-I シビック EF−9 仕様紹介
car = ホンダシビックEF−9  condition = ドライ time = 1分46秒732 last up date = 02/04/01 tire = ヨコハマアドバンA032/A038(コンパウンドS) tiresize = 205/50R15-195/55R15  wheel = エンケイ suspension = 車高調整式 kg/mm(F) = 16 kg/mm(R) = 12 shockabsorber = アペックスN1ダンパーPRO stabilizer(F) = 純正 stabilizer(R) = 純正 brakekpad(F) = NA-R brakepad(R) = AP-NR brakerotor(F) = RGスタンダード brakerotor(R) = 純正 lsd(F) = DC2純正ヘリカル lsd(R) = cluch = 純正 mission = 純正 intake = 純正 exhausts = バディークラブ frontpipe = 純正 computer = 海苔味噌 turbin = boostcontroler = exterior = interior = rollbar = 解体屋で見つけた物 tiningshop = url = http://village.infoweb.ne.jp/~fwgi9672/ comment = もうチョイがんばります。
Masa ロードスター Masa ロードスターNA8C 仕様紹介
car = マツダロードスター NA8C condition = ドライ time = 1分48秒345  last up date = 00/12/17  tire = ブリヂストンポテンザRE540S tiresize = 205/50R15 suspension = 車高調整式 kg/mm(F) = 8 kg/mm(R) = 6 shockabsorber = Dテクニック brakekpad(F) = GLAD CR brakepad(R) = 同 lsd = マツダスピード intake = ノーマル exhausts = 直管 computer = ノーマル boostcontroler = なし rollbar = あり class = ライトウェイトクラス tiningshop = url = http://www.geocities.co.jp/MotorCity/2660 comment = 久々にSUGOを走りました。攻略法をすっかり忘れ、60分走ってラストラップでこのタイムが出ました。(爆)
M皮インテグラ M皮 INTEGRA Si-VTEC仕様紹介
car = HONDA INTEGRA Si-VTEC condition = ドライ time = 1分49秒027 last up date = 00/12/09 tire = AZENIS tiresize = 205/50R15 suspension = ノーマル形状 kg/mm(F) = 7 kg/mm(R) = 6 shockabsorber = SPOON brakekpad(F) = APロッキード ZC brakepad(R) = ENDRESS CC-S lsd = インテR純正 intake = BLITZ SUSPOWER exhausts = 5ZIGEN BORDER304 computer = A'PEX POWER FC boostcontroler = rollbar = − class = ライトウェイトクラス tiningshop = パワーガレージ url = http://www.geocities.co.jp/MotorCity-Circuit/4802/ comment =
T.J.S. CIVIC typeR T.J.S. CIVIC typeR仕様紹介
car = シビック タイプR EK9 condition = ドライ time = 1分49秒319 last up date = 02/03/03 tire = ポテンザ RE540S (TYPE R) tiresize = 195/55/R15 wheel = REGA MASTER EVO 15inch6.5J suspension = 車高調整式 kg/mm(F) = 11 kg/mm(R) = 5 shockabsorber = クスコ L-ZERO stabilizer(F) = stabilizer(R) = brakekpad(F) = エンドレス CC-X brakepad(R) = エンドレス CC-X brakerotor(F) = brakerotor(R) = lsd(F) = クスコMZ typeRS 1WAY lsd(R) = cluch = クスコ スーパーシングル mission = インテグラR98用 intake = 無限エアクリーナボックス、ARCインテークチャンバー exhausts = マキシムエキマニ、フジツボ レガリスR  frontpipe = computer = SFC-VTEC turbin = boostcontroler = exterior = interior = rollbar = tiningshop = url = comment = クスコ製フロントロアアームバー、リアカーボンタワーバー
yasuインテグラ yasu INTEGRA TYPE-R 仕様紹介
car = HONDA INTEGRA TYPE-R condition = ドライ time = 1分49秒377 last up date = 00/12/9 tire = BRIDGESTONE POTENZA RE540S tiresize = 195/55/15 suspension = 車高調整式 kg/mm(F) = − kg/mm(R) = − shockabsorber = brakekpad(F) = projectμN5000 brakepad(R) = ? lsd = intake = exhausts = MUGEN computer = SPOON boostcontroler = rollbar = なし class = ライトウェイトクラス tiningshop = url = comment = N5000がサーキット走行2時間半で終了。 どうなのでしょう?
T.J.SアコードユーロR CL1 T.J.S. アコードユーロR CL1 仕様紹介
car = アコードユーロR CL1 condition = ドライ time = 1分49秒723 last up date = 02/10/28 tire = ブリジストン RE-01 tiresize = 215/45ZR17 wheel = ブリジストンGC-06D (17inch7.5) suspension = 車高調整式 kg/mm(F) = 14 kg/mm(R) = 12 shockabsorber = VISION A.D.J.SPORTS SUS + TEIN SPRING stabilizer(F) = stabilizer(R) = brakekpad(F) = WINMAX ZGER SPORT brakepad(R) = NORMAL brakerotor(F) = brakerotor(R) = lsd(F) = NORMAL lsd(R) = cluch = mission = intake = K&N FILTER exhausts manifold = turbin = frontpipe = exhausts muffler = computer = boostcontroler = exterior aeroparts = interior = シート:BRIDE ハンドル:MOMO rollbar = tuningshop = タイヤ館秋田卸町 url = comment = RE-01はとってもコントロールしやすいです。
civic2001 civic2001 EK9仕様紹介
car = honda civic ek9 condition = ドライ time = 1分50秒363 last up date = 00/10/08 tire = dunlop DO1J tiresize = 215/50/15 195/55/15 suspension = ノーマル形状 kg/mm(F) = 20 kg/mm(R) = 18 shockabsorber = BILSTEIN brakekpad(F) = projectミュHC brakepad(R) = projectミュHC lsd = ATS intake = monster exhausts = VISION computer = ノーマル boostcontroler = rollbar = なし class = ライトウェイトクラス url = http://www5b.biglobe.ne.jp/~zao/ comment = HPに遊びに来てね!!
ひろぽんインプレッサSRX ひろぽん Impreza SRX sedan仕様紹介
car = SUBARU Impreza SRX sedan condition = ドライ time = 2分08秒441 last up date = 00/10/28 tire = DUNLOP FM901 tiresize = 205/50R16 suspension = 車高調整式 kg/mm(F) = 4 kg/mm(R) = 3 shockabsorber = プローバ アイフェル brakekpad(F) = プロジェクトμ HC-TITAN Kai brakepad(R) = プロジェクトμ HC-TITAN Kai lsd = なし intake = ノーマル(レゾネータ外し) exhausts = フジツボ レガリスRサイレント computer = プローバ スーパースポーツECU boostcontroler = なし rollbar = なし class = ライトウェイトクラス url = http://www.bb.wakwak.com/~impreza/ comment = 目標は2分を切ること。パワーが欲しい。

サーキットラップタイムランキング ご投稿フォーム
全国誌「Ratech」のサーキットラップタイムランキング(後援:OPTION2)

ひとつ戻る