tm HOME トピックス チューニング日記
装着パーツ紹介 オートモディファイタク 仙台ハイランド
TOBITA NSX リンク 掲示板
ラップタイムランキング オーナー紹介 SiteMap

スポーツランド菅生 国際サーキットコース ラップタイムランキング!

オープンBクラス 仕様紹介

オープンクラスB (排気量2,001cc以上のNA、1501cc以上2500cc以下のターボ付)
三澤ランエボ 三澤 健 三菱ランサーエボリューション6 仕様紹介
car = 三菱ランサーエボリューション6 condition = ドライ time = 1分33秒264 last up date = 02/12/21 time which ran = 10回以上 tire = A048 tiresize = 255-40R17 wheel = ワーク suspension = 車高調整式 kg/mm(F) = 22 kg/mm(R) = 20 shockabsorber = クラックス stabilizer(F) = stabilizer(R) = brakekpad(F) = ハイランドSP brakepad(R) = ハイランドSp brakerotor(F) = brakerotor(R) = lsd(F) = ラリーアート lsd(R) = ラリーアート cluch = OSツインプレート mission = intake = サスパワー exhausts manifold = オリジナル turbin = TD67 25G frontpipe = オリジナル インコネル exhausts muffler = オリジナル フルチタン computer = FコンVpro boostcontroler = プロフェック exterior aeroparts = オリジナル interior = 余計な物なし rollbar = 18点式 tuningshop = Mtechnic url = http://www.mtechnic.jp comment = 菅生サーキット主催の走行会で出ました。来年はあと2秒ほど刻みたいと・・・・・。 難しいかな・・・・・。
準備中 沼沢 尚 日産シルビアS15 仕様紹介
car = 日産シルビアS15 condition = ドライ time = 1分35秒806 last up date = 02/11/23 tire = YHA048M tiresize = 255/40R17 wheel = YHアドバンRG suspension = 車高調整式 kg/mm(F) = 12 kg/mm(R) = 10 shockabsorber = クラックス stabilizer(F) = ARC stabilizer(R) = ARC brakekpad(F) = ハイランドSP brakepad(R) = プロジェクトミュー brakerotor(F) = アペックス brakerotor(R) = アペックス lsd(F) = lsd(R) = クスコ cluch = OSツインプレート mission = OS5速 intake = HPI exhausts manifold = アペックス turbin = RX6 frontpipe = アペックス exhausts muffler = パーキーオリジナルチタン computer = パワーFC boostcontroler = EVC exterior aeroparts = カズテック interior = フルスポット rollbar = 13点式ロールバー tuningshop = パーキー url = http://homepage3.nifty.com/perky_rx6/ comment = 次のステップは軽量化だ!!
健JインプレッサWRX 健J インプレッサWRX 仕様紹介
car = スバルインプレッサWRX condition = ドライ time = 1分39秒061 last up date = 02/05/06 tire = 横浜アドバンA048(コンパウンドM) tiresize = 195/55R15 wheel = TE37(15×6.5J) suspension = 車高調整式 kg/mm(F) = 10 kg/mm(R) = 8 shockabsorber = オーリンズ stabilizer(F) = ノーマル stabilizer(R) = ノーマル brakekpad(F) = エンドレスCC-M brakepad(R) = エンドレスCC-M brakerotor(F) = AP brakerotor(R) = ノーマル lsd(F) = クスコ1WAY lsd(R) = STI cluch = STiシングルメタル mission = D型 intake = アペックススーパーインテーク exhausts = アペックスN1マフラー frontpipe = 不明ストレート computer = アペックスパワーFC turbin = アペックスA1タービン boostcontroler = HKS EVC exterior = GTウイング interior = ノーマル rollbar = 7P tiningshop = MotoGarage WINDS url = http://www.mg-winds.com/ http://www.yoshitei.co.jp/over10/ comment = カミソリタイヤ・・・。
ひさおRインプレッサ 石井彌行(ひさおR) インプレッサ 仕様紹介
car = スバルインプレッサWRXVer4 condition = ドライ time = 1分39秒507 last up date = 01/08/15 tire = ブリジストンポテンザRE540S  tiresize = 225/45ZR16 suspension = 車高調整式 kg/mm(F) = 11 kg/mm(R) = 10 shockabsorber = el−sport brakekpad(F) = WEDS レブスペックRC brakepad(R) = WEDS レブスペックRC lsd = F&R クスコMZtypeRS、センターにクスコターマックギア intake = HKSパワーフロー exhausts = HKSハイパーマフラー computer = アペックスパワーFC boostcontroler = アペックスパワーFC exterior = コルヴィスGTウイング rollbar = あり class = オープンクラスB tiningshop = モトガレージウインズ&友人 url = http://www.mg-winds.com/ http://www.yoshitei.co.jp/over10/ comment = 今回からAX53B70仕様。やっとコンマ3だけ更新しました。 4速が抜けやすく、いくつかのコーナーを片手でクリアしましたが体がホールドできず大変でした。 そろそろバケットシートが欲しいです。(笑) この時期はタイヤやエンジンのタレが早いので涼しくなったら再トライしたいです。 (リンク先はお世話になってるウインズさんのHPです。)
二越インプレッサ 二越@盛岡 インプレッサ 仕様紹介
car = スバルインプレッサ WRX STi ver.2-555 condition = ドライ time = 1分43秒177 last up date = 02/10/05 tire = RE540S(GS) tiresize = 225/45R16 wheel = TE07STi(16inch 7J) suspension = 車高調整式 kg/mm(F) = 12 kg/mm(R) = 8 shockabsorber = アペックスN1ダンパーPRO(2001) stabilizer(F) = クスコ stabilizer(R) = クスコ brakekpad(F) = プロジェクトμ HCチタン改 brakepad(R) = BRIG brakerotor(F) = ノ−マル brakerotor(R) = エンドレス ベ−シック lsd(F) = クスコMZ typeRS 1WAY lsd(R) = クスコMZ typeRS 1WAY cluch = クスコ ハイパ−シングルクラッチ mission = Ver.4 ノ−マル intake = ゼロスポ−ツ ダイレクトフロ− exhausts manifold = ゼロスポ−ツ turbin = ゼロスポ−ツ ハイパフォーマンスタービン frontpipe = ゼロスポ−ツ N1 exhausts muffler = フジツボ レガリスス−パ−R computer = ゼロスポ−ツ S.P.DATAR boostcontroler = HKS EVC exterior aeroparts = interior = rollbar = tuningshop = url = http://get.to/impreza/ comment = 来年は40秒切りたい!
よっしRインプレッサ よっしR インプレッサ 仕様紹介
car = スバルインプレッサWRX RA STi ver2 condition = ドライ time = 1分43秒897 last up date = 00/09/06 tire = ヨコハマアドバンA038(M) tiresize = 225/45ZR16 suspension = 車高調整式 kg/mm(F) = 12 kg/mm(R) = 10 shockabsorber = オーリンズ改(TAKUオリジナル) brakekpad(F) = プロジェクトμN-1 brakepad(R) = プロジェクトμN-1 lsd = ノーマル intake = アペックススーパーインテーク exhausts = アペックスN1マフラー computer = アペックスパワーFC boostcontroler = アペックスAVC-R rollbar = クスコクロモリ8点式 url = http://www.yoshitei.co.jp/senmu/ http://www.yoshitei.co.jp/over10/ comment = 菅生は初めて。 ブーストを1.15まで上げてのトライ。 燃調が濃くてまだセッティングが完璧では ない状態でした。
ぶーたんランサーエボ6GSR ぶーたん ランサーEVO6GSR 仕様紹介
car = 三菱ランサーEVO6GSR condition = ドライ time = 1分46秒547 last up date = 02/03/16 tire = ヨコハマアドバンA046(EVO7純正) tiresize = 235/45-17 wheel = EVO7純正 suspension = 車高調整式 kg/mm(F) = 10 kg/mm(R) = 8 shockabsorber = CUSCO ZERO-2 stabilizer(F) = ノーマル stabilizer(R) = ノーマル brakekpad(F) = ENDLESS CC-X brakepad(R) = ENDLESS CC-X brakerotor(F) = ノーマル brakerotor(R) = ノーマル lsd(F) = ノーマル lsd(R) = ノーマル cluch = ノーマル mission = ノーマル intake = アペックス パワーインテーク exhausts = アペックスN1マフラー frontpipe = ノーマル computer = ノーマル turbin = ノーマル boostcontroler = ノーマル exterior = ノーマル interior = ノーマル rollbar = なし tiningshop = なし url = なし comment = 吸・排・足回りのみでどこまでいけるかがんばります。 ライバルのモンスター氏に負けないように・・・
T.J.S. ホンダアコードユーロR(CL1) T.J.S. ホンダアコードユーロR(CL1) 仕様紹介
car = アコードユーロR(CL1) bodycolor = ミラノレッド condition = ドライ time = 1分49秒408 last up date = 03/03/15 time which ran = 10回以上 tire = ブリジストン RE-01 tiresize = 215/45ZR17 wheel = ブリジストン PRODRIVE GC-06D suspension = 車高調整式 kg/mm(F) = 14 kg/mm(R) = 12 shockabsorber = VISION車高調+テインバネ stabilizer(F) = stabilizer(R) = brakekpad(F) = WINMAX ZGER SPORT brakepad(R) = 純正 brakerotor(F) = brakerotor(R) = lsd(F) = lsd(R) = cluch = mission = intake = K&Nフィルター exhausts manifold = turbin = frontpipe = exhausts muffler = computer = boostcontroler = exterior aeroparts = interior = シート:BRIDE rollbar = tuningshop = タイヤ館秋田卸町 url = comment =
モンスター モンスター インプレッサ 仕様紹介
car = スバルインプレッサ STI 3 condition = ドライ time = 1分49秒491 last up date = 02/03/16 tire = ヨコハマとBSの変なタイヤ tiresize = 215/45R17 wheel = かなり重い変なホイール suspension = 車高調整式 kg/mm(F) = 7 kg/mm(R) = 5 shockabsorber = モンスター stabilizer(F) = stabilizer(R) = brakekpad(F) = WINMAX brakepad(R) = WINMAX brakerotor(F) = APスリッドなし brakerotor(R) = APスリッドなし lsd(F) = lsd(R) = cluch = mission = intake = exhausts = トラストddマフラー frontpipe = computer = turbin = boostcontroler = exterior = interior = ハンドル:スパルコ、4点シートベルト rollbar = tiningshop = url = comment = アライメント調整でドリフト使用にしたので、ハイスピードドリになってし まい、かなり怖かった。マフラー交換だけでブースト1.4だよ〜。やばいかな?
ゼロ・村雨@Sonic300インプレッサ ゼロ・村雨@Sonic300 インプレッサ 仕様紹介
car = スバルインプレッサWRX RA Ver3 condition = ドライ time = 1分50秒907 last up date = 02/09/29 tire = BS グリットU tiresize = 205/50R16 wheel = 純正 suspension = 車高調整式 kg/mm(F) = 10 kg/mm(R) = 8 shockabsorber = オーリンズPCV stabilizer(F) = オートリファイン stabilizer(R) = オートリファイン brakekpad(F) = エンドレスCCR brakepad(R) = エンドレスCCR brakerotor(F) = エンドレススリットなし brakerotor(R) = ノーマル lsd(F) = なし lsd(R) = クスコMZtypeRS 1WAY cluch = 社外シングル mission = ノーマル intake = アペックス スーパーインテーク exhausts manifold = シムス turbin = ノーマル frontpipe = シムス exhausts muffler = アペックス N1マフラー computer = アペックス パワーFC boostcontroler = アペックス パワーFC exterior aeroparts = ノーマル interior = ノーマル rollbar = なし tuningshop = MotoGarage WINDS url = http://kuruhne.internet.ne.jp/12ch/sonictohoku/index2.html comment = 次回はSタイヤで走りたいものです。
準備中 三浦知宏 インプレッサ 仕様紹介
car = スバルインプレッサWRX Sti-3 condition = ドライ time = 1分51秒705 last up date = 01/07/08 tire = ミシュラン tiresize = 205/50/16 suspension = − kg/mm(F) = − kg/mm(R) = − shockabsorber = ノーマル brakekpad(F) = ノーマル brakepad(R) = ノーマル lsd = ノーマル intake = ノーマル exhausts = ブリッツ ニュルスペックマフラー computer = ノーマル boostcontroler = ノーマル exterior = ノーマル rollbar = − class = − tiningshop = url = comment = まだまだノーマル仕様ですがこれからチュ−ンしていこうと思います。 この時はタイヤがツルツルでした・・・。 4日後にワイヤ出てるのをきづかずにパンクしてしまいました。 タイヤを替えたらタイムがあがればいいな〜・・・
ふっぴゃ〜インプレッサ ふっぴゃ〜 インプレッサ WRX Wagon STi Ver6 仕様紹介
car = スバルインプレッサ WRX Wagon STi Ver6 condition = ドライ time = 1分53秒249 last up date = 01/10/06 tire = ブリジストンポテンザS01 tiresize = 205/50R16 wheel = Super-Reg suspension = ノーマル形状 kg/mm(F) = − kg/mm(R) = − shockabsorber = ノ−マル brakekpad(F) = ノ−マル brakepad(R) = ノ−マル lsd = ノ−マル cluch = ノ−マル intake = ノ−マル exhausts = ノ−マル computer = ノ−マル turbin = ノ−マル boostcontroler = なし exterior = ノ−マル interior = ノ−マル rollbar = なし tiningshop = カ−ドック二戸 url = http://get.to/impreza comment = 100%フルノ−マルのワゴンです。 クルマとドライバ−のリミッタ−カットだけで50秒切れそうです(汗
サーキットラップタイムランキング ご投稿フォーム
全国誌「Ratech」のサーキットラップタイムランキング(後援:OPTION2)

ひとつ戻る